diacisne/ディアさん 8 months ago これぜんっぜん電池減らないので最高でした。いつも朝にはコントローラーの電池切れてたので……。 コントローラーごとベースに置けばそのまま充電できるのも最高。 ちょっと嵌め合いが渋いのでそこだけ心配。抜け落ちないのはいいんですけど。所詮社外品ってことで。 オリジナルと違ってディンプル加工は無いのでツルツルです。 View quoted note →
diacisne/ディアさん 8 months ago PICO4ProならUltraと違って、手持ちの交換フェイスクッションとかコントローラー用バッテリーがそのまま使えるんですよね、たしか。Ultraもいいんですけどコントローラーのリングが無いのがちょっと不満
diacisne/ディアさん 8 months ago ピザ**<plain>ハンド</plain>オフ**<plain>しようかな………</plain> <small>◆解説 **1**<plain> アメリカンフットボールで、クオーターバックが他のバックにボールを直接手渡すこと。</plain> **2**<plain> ラグビーで、ボールを持った選手が、タックルに来た選手を手でつきはなすこと。</plain> **3**<plain> ハンドオーバー。</plain></small> #離陸チャレンジ にりらみすきー部ピザテイクオフしようかな………偉大なる本家 https://misskey.niri.la/notes/9swzuo87em https://misskey.niri.la/notes/9zcdwjjcgm (日替わりだよ)
diacisne/ディアさん 8 months ago VoicemeeterとOBSの設定を変えてデスクトップ音声とマイク音声を別個に録音できるようにしたいってちょこっと思ったんですけど、そんなに使うこともないので後回し