diacisne/ディアさん's avatar
diacisne/ディアさん
npub10et8...j8ps
VRC:2022/2/22- Nostrからこんにちは! ねころびばーちゃるとか獣丼、Blueskyにもいます https://vrchat.com/home/user/usr_0d0cede7-bc40-4dcf-98bf-05586765b92d Nostrグループもぜひ! https://vrchat.com/home/group/grp_c6900f12-55cb-4ea6-94fe-6e9a82228d64 VRChatに登録してからフォローして!! VRSNS用のアカウントなのでそれ以外はメインのアカウントへ フォローした時点でVRChat等VRSNSをやっているものと見なします FediverseとBlueskyの民にNostrがあるよって知ってもらえたら嬉しい
セッションとかでもしやと思ったんですけど、Resoniteって今私が投稿してるNostrみたいにサーバーに依存しない仕組みになってる……!?
小学生時代の学習机のサイドテーブルにリモートデスクトップ専用のノートPCを置いて母艦VR用PCに繋いでます、立位FBTする時はごろごろ転がして
住民登録ワールドを探してたら出てきたので…… (今朝は2025登録セッションがクローズしてた?ので2024に迷い込んだりしてました)
Resonite住民登録は今日まで! ダウンロードして登録してきましたー。 VRCではアバターギミックを使って撮っているSBSや360度写真が標準機能で撮影できるの便利ですねー
Resoniteログインできた! でもワールド移動したら真っ暗な空間に飛ばされちゃった……!? 名前もなぜかSteamの名前が反映されちゃってて早く変更したい〜っ image
シャワー出たらほぼ1日起動しっぱなしのVRC見て書き置き撮ってVRC落ちてResonite更新して登録します
ぐおわーーーシャワー気持ち良い 寝落ちしてたので汗でベタベタでした……