メタバースマンション!
diacisne/ディアさん
npub10et8...j8ps
VRC:2022/2/22-
Nostrからこんにちは!
ねころびばーちゃるとか獣丼、Blueskyにもいます
https://vrchat.com/home/user/usr_0d0cede7-bc40-4dcf-98bf-05586765b92d
Nostrグループもぜひ!
https://vrchat.com/home/group/grp_c6900f12-55cb-4ea6-94fe-6e9a82228d64
VRChatに登録してからフォローして!!
VRSNS用のアカウントなのでそれ以外はメインのアカウントへ
フォローした時点でVRChat等VRSNSをやっているものと見なします
FediverseとBlueskyの民にNostrがあるよって知ってもらえたら嬉しい
セッションとかでもしやと思ったんですけど、Resoniteって今私が投稿してるNostrみたいにサーバーに依存しない仕組みになってる……!?
私のお部屋ちらかりすぎ……!?
小学生時代の学習机のサイドテーブルにリモートデスクトップ専用のノートPCを置いて母艦VR用PCに繋いでます、立位FBTする時はごろごろ転がして
たしかに机あって飲み会できそうって思ってたかも
月末オフ会のバス予約とかも大至急でやらなきゃ……
ギリギリまで動かない私が全面的に悪いので……
去年のワールドも見れてよかったー
アイコンも設定しましたの


部屋スキャン最近やってないかも、本棚開陳したい
住民登録ワールドを探してたら出てきたので……
(今朝は2025登録セッションがクローズしてた?ので2024に迷い込んだりしてました)
Resonite住民登録は今日まで!
ダウンロードして登録してきましたー。
VRCではアバターギミックを使って撮っているSBSや360度写真が標準機能で撮影できるの便利ですねー


Resonite簡単に始められたー
PCとまってるかも
物理モニターが存在しないので強制再起動……?
Resoniteログインできた!
でもワールド移動したら真っ暗な空間に飛ばされちゃった……!?
名前もなぜかSteamの名前が反映されちゃってて早く変更したい〜っ


れぞインストール中
シャワー出たらほぼ1日起動しっぱなしのVRC見て書き置き撮ってVRC落ちてResonite更新して登録します
住民登録!
ぐおわーーーシャワー気持ち良い
寝落ちしてたので汗でベタベタでした……
【レイクサイドサーキット-Lakeside Circuit-】by
GoRO_wolf
#VRChat #PCOnly
誤狼さんとin_wooさんと

VRChat - Home
レイクサイドサーキット-Lakeside Circuit- by GoRO_wolf - a virtual reality world on VRChat

アセットもいっぱい積んでるので、久しぶりに寝部屋作り

