diacisne/ディアさん's avatar
diacisne/ディアさん
npub10et8...j8ps
VRC:2022/2/22- Nostrからこんにちは! ねころびばーちゃるとか獣丼、Blueskyにもいます https://vrchat.com/home/user/usr_0d0cede7-bc40-4dcf-98bf-05586765b92d Nostrグループもぜひ! https://vrchat.com/home/group/grp_c6900f12-55cb-4ea6-94fe-6e9a82228d64 VRChatに登録してからフォローして!! VRSNS用のアカウントなのでそれ以外はメインのアカウントへ フォローした時点でVRChat等VRSNSをやっているものと見なします FediverseとBlueskyの民にNostrがあるよって知ってもらえたら嬉しい
バーガーキング行ってみたいんですけど行ったことないんですよね(予算的に……)
今年はもうちょっと外食とか行けるようにしようかしらん…… 節約しすぎて自分で外食を選ぶことがないので
舞台ライブ全通したとき声出しすぎて声帯やっぱ変かも、前みたいに声出ないー
FiiOのEH11使ってみてるんですけど超軽量でLDAC対応なのですっごくいいかも 遅延は未確認なんですけど上からPICO4かぶれるのは確認したので来週にでもVRCインしてつかってみたい……