diacisne/ディアさん's avatar
diacisne/ディアさん
npub10et8...j8ps
VRC:2022/2/22- Nostrからこんにちは! ねころびばーちゃるとか獣丼、Blueskyにもいます https://vrchat.com/home/user/usr_0d0cede7-bc40-4dcf-98bf-05586765b92d Nostrグループもぜひ! https://vrchat.com/home/group/grp_c6900f12-55cb-4ea6-94fe-6e9a82228d64 VRChatに登録してからフォローして!! VRSNS用のアカウントなのでそれ以外はメインのアカウントへ フォローした時点でVRChat等VRSNSをやっているものと見なします FediverseとBlueskyの民にNostrがあるよって知ってもらえたら嬉しい
すっかり寝てましたー 二度寝するかシャワー浴びるかVRCインするか……
「【META=KNOT 再上映決定】 止まなかった再演の声。 バーチャルAKASAKA BLITZが再び動き出す。 最後の再上映、今回も無料。 参加条件は「見逃した人、知らなかった人をゼロにすること」 3/28, 4/4,・11,・18(土)21時 ※翌日の日曜11時にタイムシフト上映あり ※新作ではありません。 #METAKNOT https://t.co/06audY9GEp」 / X やったー
体調に波があるときは時間の決まったイベントと相性よくないかも……
・遠出しなきゃ ・遠出の前にLiDAR動かせるようにしなきゃ ・今週中に来週の引き落とし用の現金つくらなきゃ うわーっ!
バーガーキング行ってみたいんですけど行ったことないんですよね(予算的に……)