平成時代と平安時代って似てる?
diacisne/ディアさん
npub10et8...j8ps
VRC:2022/2/22-
Nostrからこんにちは!
ねころびばーちゃるとか獣丼、Blueskyにもいます
https://vrchat.com/home/user/usr_0d0cede7-bc40-4dcf-98bf-05586765b92d
Nostrグループもぜひ!
https://vrchat.com/home/group/grp_c6900f12-55cb-4ea6-94fe-6e9a82228d64
VRChatに登録してからフォローして!!
VRSNS用のアカウントなのでそれ以外はメインのアカウントへ
フォローした時点でVRChat等VRSNSをやっているものと見なします
FediverseとBlueskyの民にNostrがあるよって知ってもらえたら嬉しい
平成レトロ
平成時代の人
おいしそう
はらすさん
寝てたかも
目やにでバリッバリ
イベント単位でShareできるの知らなかったです 

数年ぶりにワールド見に行ったんですけど直さなきゃダメ……?


貫通


#朝4時に何してるんだい 

誤Zapなんてあるんだ
寝たらダメ
昨日とどいたやつどうやって動かすんだ〜〜〜
作業できた
おほほ
え、長野?
破壊はR-18かも
おきたー
お酒買ってきたのに寝てました 

今日のご飯はとりさんー!?
豚バラブロックのnope煮込み!おぼえときましょ