kind0読み込めないだけで投稿自体は見えてた
かるめ
npub10aqk...egp0
【写真はCC BY-NC-ND 4.0 Deed AI学習含む盗用禁止】
雑談・リモートフォローのごった煮アカウント、フォロバ不要です。
23年4月から
けフ3:172830732
駅メモ:XKPAAQ6506
Discord:https://discord.gg/afnaVWM
DO NOT USE my artwork for AI
アイコンはいいよ
VRCはこっち→ npub10et8tts7292amz8g6m73y3mtrkszj9gm2x7hylpt846psfp2wssse6j8ps
獣丼からのリプライ読み込み待ち
みんな人間なの?嘘だ……
人間じゃないよね?
人間じゃないよ
:soukana_soukamo_:
実際ちゃぴだと全然印象が違うのよね……やっぱりそういうこと
回線のせいかkind0がぜんぜん読み込めぬ
ものっぴ
昔SF映画でチャッピーって名前のロボットでてこなかったっけ、検索してもChatGPTしか出てこない
これはかなり分かる、たぶん「そういうシチュエーション」で言ってる人がだいたいチャッピー呼びしてたからなんだろうけど。
> ChatGPTのことを「チャッピー」って言う奴は見た瞬間に警戒心がMAXまで上がる
:happome:
歌詞付きの加湿器(便利な機能)
昨日VRCしてないから部屋が寒い
jpのアカウントの画像表示が変だと思ってたらサーバー不調だったのね
秋葉原がオタクの聖地って言うと言うほどか?ってなりがち
確かに交通博物館はあったし長いこと電気街だったけど……
6年……7年前大阪のホステル泊まったら、西成にあるビルを改装したバックパッカー向けの宿だった
中はいいけど通りがすごい
屋台でカラオケを
肯定絵文字が :moji_haidechu: しか登録してない問題があった
この時期になると裏の家が薪ストーブ使っててめっちゃいいにおいする(人によっては苦情出すのかもしれないけど)
熊本の家にストーブいっぱい設置してあって……