VR酔いはそう……
デスクトップモードで見てるだけでも良いかも
かるめ
npub10aqk...egp0
【写真はCC BY-NC-ND 4.0 Deed AI学習含む盗用禁止】
雑談・リモートフォローのごった煮アカウント、フォロバ不要です。
23年4月から
けフ3:172830732
駅メモ:XKPAAQ6506
Discord:https://discord.gg/afnaVWM
DO NOT USE my artwork for AI
アイコンはいいよ
VRCはこっち→ npub10et8tts7292amz8g6m73y3mtrkszj9gm2x7hylpt846psfp2wssse6j8ps
VRCは無料
明後日18時はギリギリ帰宅済みかなぁ、急いで帰るか
明日誰かしらと会うなら勧められるかもしれないし
超かぐや姫!パフォーマンス https://v-puroland.sanrio.co.jp/contents/kaguya
シアター行くならこっちもみたいよなーって思ってたけどこれチケットいらないの!?
3月1日までは観れるのね……いやこの日は用事あるわ
2日以降は販売対象外ってなってるけどありそうかも
2日以降は販売対象外ってなってるけどありそうかもあ〜あ、泣かせちゃった
聖地あるんだ
1000kmまでなら誤差
埼玉なら近い近い誤差誤差
長い分にはいいけど共感点を探るのがちょっと難しそうな気がしてる
クソ長MVだった
主にポケマス方面の人のアイコンが30になってるのなんでだろうと思ったけどもしかしてなくてもポケモン30周年か、ひゃえ〜
初音ミクにも全然ハマれなかったタイプだしシンプル成功ストーリー見せられてもどうなんだろうって感じはある、天の邪鬼だから下手したら煽られてるって感じるかも
家を合掌造りに改装!?
今日滑って開脚して転んだから太ももの筋肉が変……痛い
あったかくなってきたからか家のいたる所から部屋に羽虫が侵入してくる(一番上だから一番温かいし)
35万ドルかも
中古のニコンZ50って今5万円くらいなんだ買えなくもないか……?(負債には目を瞑るものとする)(できない)
月35欲しい人生だった4
2ヶ月分のリレー同期掛けたら思ったより抜けがあった