かるめ's avatar
かるめ
npub10aqk...egp0
【写真はCC BY-NC-ND 4.0 Deed AI学習含む盗用禁止】 雑談・リモートフォローのごった煮アカウント、フォロバ不要です。 23年4月から けフ3:172830732 駅メモ:XKPAAQ6506 Discord:https://discord.gg/afnaVWM DO NOT USE my artwork for AI アイコンはいいよ VRCはこっち→ npub10et8tts7292amz8g6m73y3mtrkszj9gm2x7hylpt846psfp2wssse6j8ps
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
超かぐや姫いつ見に行くかなぁ……
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
パノラマ写真テスト@久留米市鳥類センター いけた image
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
スマホ替えたらびっくりするくらいD415がよく動くのが一番良かったとこかも
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
新スマホ必要か悩みまくりなんですけど、今日使った感触は悪くなかったかも 持ち出すのは今日が初めて
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
家帰ってスマホ充電してたら寝落ちして足攣って起きた
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
特急待ちで10分まで暇なんだけどどうしよ
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
物理的に踊れない人、石像
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
ちばチャンって枝豆も大バカ盛りなんだ
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
ここしばらくはずっと日曜日がお仕事で埋まってる
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
カッツカツ(どころかマイナス)だし15日お仕事いれるかぁ
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
VRChatなら分身もできる(???)
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
T・ジョイ博多 3/2(月)『超かぐや姫!』【発声可能上映】が決定! ・サイリウム、ペンライトの持ち込みや、声援等を許可している特別な上映回となります。静かに作品を鑑賞されたい方には不向きな上映となりますので、予めご了解頂きました上で、チケットをお買い求めください。 ・作品や登場人物、キャストへの誹謗中傷、攻撃的発言、差別的発言など公共良俗に反する発言はお控えください。 ・コスプレをされる方は、周りや後方のお客様の視界を遮らないようご配慮ください。なお、劇場内にお着換え用スペースはございません。劇場内(トイレ等)でのお着替えはご遠慮ください。 そういうのもやってるんだ
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
見に行きたいけど池袋は遠すぎた
かるめ's avatar
かるめ 3 months ago
VR酔いはそう…… デスクトップモードで見てるだけでも良いかも