超かぐや姫いつ見に行くかなぁ……
かるめ
npub10aqk...egp0
【写真はCC BY-NC-ND 4.0 Deed AI学習含む盗用禁止】
雑談・リモートフォローのごった煮アカウント、フォロバ不要です。
23年4月から
けフ3:172830732
駅メモ:XKPAAQ6506
Discord:https://discord.gg/afnaVWM
DO NOT USE my artwork for AI
アイコンはいいよ
VRCはこっち→ npub10et8tts7292amz8g6m73y3mtrkszj9gm2x7hylpt846psfp2wssse6j8ps
パノラマ写真テスト@久留米市鳥類センター
いけた


スマホ替えたらびっくりするくらいD415がよく動くのが一番良かったとこかも


新スマホ必要か悩みまくりなんですけど、今日使った感触は悪くなかったかも 持ち出すのは今日が初めて


家帰ってスマホ充電してたら寝落ちして足攣って起きた
サーバルと西鉄久留米におでかけしたよ!
#駅メモ #でんことおでかけ記録
駅メモ! - ステーションメモリーズ!-
西鉄久留米のにぎわい | 駅メモ! - ステーションメモリーズ!- 公式サイト
駅メモ!の駅ノートを通して西鉄久留米のにぎわいを見てみよう。 | とあるマスター 「西成ホルモン久留米...
充電器必要だったかも
特急待ちで10分まで暇なんだけどどうしよ
寝そびれた
超解像度姫
物理的に踊れない人、石像
左右は大事
ちばチャン行きたい
ちばチャンって枝豆も大バカ盛りなんだ
ここしばらくはずっと日曜日がお仕事で埋まってる
カッツカツ(どころかマイナス)だし15日お仕事いれるかぁ
VRChatなら分身もできる(???)
T・ジョイ博多
3/2(月)『超かぐや姫!』【発声可能上映】が決定!
・サイリウム、ペンライトの持ち込みや、声援等を許可している特別な上映回となります。静かに作品を鑑賞されたい方には不向きな上映となりますので、予めご了解頂きました上で、チケットをお買い求めください。
・作品や登場人物、キャストへの誹謗中傷、攻撃的発言、差別的発言など公共良俗に反する発言はお控えください。
・コスプレをされる方は、周りや後方のお客様の視界を遮らないようご配慮ください。なお、劇場内にお着換え用スペースはございません。劇場内(トイレ等)でのお着替えはご遠慮ください。
そういうのもやってるんだ
T・ジョイ博多
見に行きたいけど池袋は遠すぎた
VR酔いはそう……
デスクトップモードで見てるだけでも良いかも