間違えた
3mの延長ケーブル替えた
ウミネコ
そんなに超長生きたったんだ
大盛り無料にそんなものが隠されていたなんて
左手汚れるのが嫌すぎて右手で鏡文字書いてた頃はあった、厨二病かも
結局両手同時に書くことになった
字をきれいに書けないんだけど、ちゃんと書いた字は硬筆も毛筆もチョット入賞みたいな感じだったからよく分かんない
殿上人いる?
うなぎ不使用なのにうなぎのタレの鯵するんだ
おいしそう
#にするぼこぼこにする #にするぼこぼこにしたよ! #にするぼこぼこログボ
Zap⚡うれぴ
オイゲン!!!!!
さむいかも
よみこみとまった
早朝にVRCでKASSEN

早朝なんだ
スマホによって画面の色温度違いすぎる
あと博多駅前に新幹線置いてあった

雑炊用ごはん

道の駅きくすい?水の駅?らへんの釣り堀でなら鮎釣って塩焼きにして食べたこと何度かあるけど、まともに釣りしようとして釣れたこと無い