それこの間、どっかのAIが自分をgeminiと思ってたやつみたいだ。
feier🫑
npub1sygq...2kze
🇯🇵light gamer, live in mainly at Eorzea (FFXIV)💠
I live in Japan with my partner behaves like 🐻Ted🐻. I have a father who is quite the character and a sister who is crazy. Mother who is so ditzy, passed away. RTs and likes are often treated as memorandums. The company names, product names, system names, etc. mentioned are trademarks or registered trademarks of their respective companies.
相方テッド🐻と二人暮らし。いい味を醸し出している父とぶっ飛んでいる妹あり。超天然風味の母は他界。RTやイイネは備忘録的な扱いが多め。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。insta: feier_55 twitter: @feier55←凍結されました。
これはいい階段
だめだ子ゴリラが面白すぎて何度も見ちゃう。
青森と山梨で両方震度6弱ってまぁまぁ怖いなぁ。同じ活断層なの??
ゴディバジャパン、今夏にも再建 スポンサー支援受け、リストラも(共同通信) 
LINE NEWS
ゴディバジャパン、今夏にも再建 スポンサー支援受け、リストラも(共同通信)
高級チョコレートの販売を手がけるゴディバジャパン(東京)が、経営不振に伴い、スポンサーの支援を受け...
TLにちょうどイカとカニが発生してた。一緒にグツグツするか。
昨日のぷるぷるに仕上がったスペアリブまだあるけど、明日の酒の肴にとっておいて、今日の夕飯はシーフードグラタンにしとこ。
点灯管も交換するか悩む……自分の照明器具じゃないからな〜(蛍光灯使うやつ1度も買ったことない)。
えっそうなんだ。
我が家の庭ゾッとするほどいるんよな〜。あまりにいるので定期的に散薬するってほどいる。甲殻アレルギーではないけど、アレルギー体質だから気をつけよう。
替えの蛍光灯買っとこうと思ってAmazon見てるんだけど、FL品番だからグロー式と思われる蛍光灯の口コミにグロー無しの機器で点灯したとあって、混乱してる。
あと差しっぱなしで使ってないUSBケーブルもそこそこヤバいと思ってるんだけど、多分何を言っても実際に発火するまで納得しなそう。
ここでキッチンの電灯の話してたら、天啓が降りて外し方閃いて、今蛍光灯交換するとこ。Nostrすごいな。
😂😂😂
これいいやん!
アルパカの癒し感すごい。、
切れた直後に、替えといてくれてもいいよ〜とは言った。
電球切れたら交換するのわいだから!
先日キッチンの蛍光灯切れて、もとからついてるやつだから外し方がわからなくて放置してるんだけど、テッド氏スイッチパチパチして「あっ」となってるわりには、替える気配ゼロ。
今の住まいは、雨も地震もほどほどで平和だ。
私実家の人側だ😱
テッド氏が家中の電気つけっぱなしのタイプ。トイレも風呂も使った後電気つけっぱなし。
大和川近辺もすぐ冠水するよねぇ。とくにJRの浅香駅は、立地が良くないのか自動改札が水没してたことあった。
