feier🫑's avatar
feier🫑
npub1sygq...2kze
🇯🇵light gamer, live in mainly at Eorzea (FFXIV)💠 I live in Japan with my partner behaves like 🐻Ted🐻. I have a father who is quite the character and a sister who is crazy. Mother who is so ditzy, passed away. RTs and likes are often treated as memorandums. The company names, product names, system names, etc. mentioned are trademarks or registered trademarks of their respective companies. 相方テッド🐻と二人暮らし。いい味を醸し出している父とぶっ飛んでいる妹あり。超天然風味の母は他界。RTやイイネは備忘録的な扱いが多め。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。insta: feier_55 twitter: @feier55←凍結されました。
feier🫑's avatar
feier 8 hours ago
それこの間、どっかのAIが自分をgeminiと思ってたやつみたいだ。
feier🫑's avatar
feier 10 hours ago
これはいい階段
feier🫑's avatar
feier 10 hours ago
だめだ子ゴリラが面白すぎて何度も見ちゃう。
feier🫑's avatar
feier 10 hours ago
青森と山梨で両方震度6弱ってまぁまぁ怖いなぁ。同じ活断層なの??
feier🫑's avatar
feier yesterday
TLにちょうどイカとカニが発生してた。一緒にグツグツするか。
feier🫑's avatar
feier yesterday
昨日のぷるぷるに仕上がったスペアリブまだあるけど、明日の酒の肴にとっておいて、今日の夕飯はシーフードグラタンにしとこ。
feier🫑's avatar
feier yesterday
点灯管も交換するか悩む……自分の照明器具じゃないからな〜(蛍光灯使うやつ1度も買ったことない)。
feier🫑's avatar
feier yesterday
えっそうなんだ。 我が家の庭ゾッとするほどいるんよな〜。あまりにいるので定期的に散薬するってほどいる。甲殻アレルギーではないけど、アレルギー体質だから気をつけよう。
feier🫑's avatar
feier yesterday
替えの蛍光灯買っとこうと思ってAmazon見てるんだけど、FL品番だからグロー式と思われる蛍光灯の口コミにグロー無しの機器で点灯したとあって、混乱してる。
feier🫑's avatar
feier yesterday
あと差しっぱなしで使ってないUSBケーブルもそこそこヤバいと思ってるんだけど、多分何を言っても実際に発火するまで納得しなそう。
feier🫑's avatar
feier yesterday
ここでキッチンの電灯の話してたら、天啓が降りて外し方閃いて、今蛍光灯交換するとこ。Nostrすごいな。
feier🫑's avatar
feier yesterday
これいいやん! アルパカの癒し感すごい。、
feier🫑's avatar
feier yesterday
切れた直後に、替えといてくれてもいいよ〜とは言った。
feier🫑's avatar
feier yesterday
電球切れたら交換するのわいだから! 先日キッチンの蛍光灯切れて、もとからついてるやつだから外し方がわからなくて放置してるんだけど、テッド氏スイッチパチパチして「あっ」となってるわりには、替える気配ゼロ。
feier🫑's avatar
feier yesterday
今の住まいは、雨も地震もほどほどで平和だ。
feier🫑's avatar
feier yesterday
私実家の人側だ😱 テッド氏が家中の電気つけっぱなしのタイプ。トイレも風呂も使った後電気つけっぱなし。
feier🫑's avatar
feier yesterday
大和川近辺もすぐ冠水するよねぇ。とくにJRの浅香駅は、立地が良くないのか自動改札が水没してたことあった。