人脈に限らず何でもだけど、自分にとってノイズになるのかならないのかってところを多少気に掛けた方がいいのかなって思う。ノイズになりそうなことをやる場合は控えめにするとか、自分のペースを崩さないようにするとかしないと、負担&疲弊が半端ない。
feier🫑
npub1sygq...2kze
🇯🇵light gamer, live in mainly at Eorzea (FFXIV)💠
I live in Japan with my partner behaves like 🐻Ted🐻. I have a father who is quite the character and a sister who is crazy. Mother who is so ditzy, passed away. RTs and likes are often treated as memorandums. The company names, product names, system names, etc. mentioned are trademarks or registered trademarks of their respective companies.
相方テッド🐻と二人暮らし。いい味を醸し出している父とぶっ飛んでいる妹あり。超天然風味の母は他界。RTやイイネは備忘録的な扱いが多め。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。insta: feier_55 twitter: @feier55←凍結されました。
えらい👏
私もいっときGmailがこんなんなったけど、すべてを捨てて今快適。
たさしさんのLINE無理🤣🤣🤣
もしかして人脈気にしすぎて予定詰め込みすぎてる説
素人の愚痴なんだけど、steamとかepicのランチャー立ち上げている最中に、PS5のコントローラーが充電されないのどうにかして欲しい。
しかもランチャー終了させた後も、1回ケーブル外して付け直さないと(つまりそれでリセットされるのか?)充電モードにならない。
私もインスタのアカウント4つくらいあるけど、インスタも雰囲気だいぶん変わっちゃったからなぁ。もともとFlickrにログイン出来なくなってしまい、それの代わりに始めたんですよね🤔
LINEやメールの利点て、お互い都合のいい時間に送ったり読んだり出来るところと思ってたけど、昨今は急ぎの用じゃなくてもスルーを許さない人種いて、あれまぁって思ってる。
私の知人、仕事のLINEだけでも1日に100以上来てて、それすら未読無視だよ〜そんなに読めるか!
仕事関係以外は、読む気になるまで未読無視でいいと思う。
あまりに仕留められなくて、幻覚なのではと思い始めた。
今また仕留め損ねた〜。絶対潰したと思ったのに‼️
HOUSE of GUCCIならぬHOUSE of KOMURA
バイオハザードとは別のUSA劇場再び。
ほとんどの蚊やコバエを1〜2発で仕留めるわいが、この1週間ずっと勝負に負け続けている蚊が室内にいる。今日も昼間に3回くらい失敗して、今また失敗。どうなってるんだ。
10年くらい前だと、接近音ついてない車まぁまぁあったのでは。今ぜんぜんないのかしら、最近でも音静かすぎねぇか?って思ったことがあったような気がしていたけど。
アンソニーのおっちゃん、タトゥーがなかなかやった。
免許取らなくても、遮断機無い踏切では左右見るが。信号がない横断歩道渡る時と同じだ。それも忘れるほど何かに没頭してたんだろうな。
私は冬PC、夏PS5。PS5はモニターの後ろ、PCは足元。部屋西向きで午後激暑いけど、まだPCで行ける。でも、真夏はクーラーつけてもPC暑いからなぁ。
休職してからめちゃくちゃPCで作業すること増えたから、これからの季節どうしようかねぇ。
考え事してたのかなぁ。一般的には左右を見ると思うが。