feier🫑's avatar
feier🫑
npub1sygq...2kze
🇯🇵light gamer, live in mainly at Eorzea (FFXIV)💠 I live in Japan with my partner behaves like 🐻Ted🐻. I have a father who is quite the character and a sister who is crazy. Mother who is so ditzy, passed away. RTs and likes are often treated as memorandums. The company names, product names, system names, etc. mentioned are trademarks or registered trademarks of their respective companies. 相方テッド🐻と二人暮らし。いい味を醸し出している父とぶっ飛んでいる妹あり。超天然風味の母は他界。RTやイイネは備忘録的な扱いが多め。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。insta: feier_55 twitter: @feier55←凍結されました。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
やっぱり青いうさぎ可愛いよぉ。編みぐるみ欲しいよぉ。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
ぺぇロボお昼寝しといで🫳
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
なんかthreadsにそんな感じの話いっぱい転がってるから、よくあることなんだろうな。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
つまり前の奥さんが、お父さんと離婚しても同じ会社にはいたってことかぁ。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
ええー。お姉さんと気が合わなくて前の奥さんが出てったって聞いたから、てっきり3人目のお母さんかと。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
USAおかんが本当に連絡断つことを祈る。 あとお義姉さんからするとUSAさんのお母さんが3人目のお母さんなのかなぁ。なんかバックグラウンドが複雑そうなの気になる。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
テッド氏が酎ハイをご所望なので、キンミヤ常備してます
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
前を走るクララとタケヒロ
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
ロクヨウさんのチーズケーキ‼️ リクローじゃなくこっち買う‼️
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
美味しそうすぎる。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
しかしエリックサウスそのものに行けるよ関西でも。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
今日の庭パトでは、また庭側でチビカマと会った。 ベランダのグリーンカーテンに案内したチビカマはずっとプチキューの鉢にいるようで、今日もいた。 それとは別に、メダカボウルの陰に置いているシノブの鉢にもチビカマいた。この間、落としちゃった子かもしれない。シノブの鉢は、グリーンカーテン寄りの日陰に移動させておいた。 縄張りあるけど、ぎり2匹までは大丈夫じゃなかろうか。 あとパッションフルーツの鉢の下に可愛い子いた。頭大きい感じしたから、ヤモリかな……この間散歩に来てたカナヘビはサイズ的に、この鉢の下には入れなさそうに思うけど。 鉢に水やりしてたら、2〜3回ちょろっと顔出して、また引っ込んじゃった。 別の鉢に1cmくらいのムカデおったから、ごめんやけど踏んだ。ベランダのサンダルにでも潜まれたら困るからね💦
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
私もコリアンダー育てるくらいにパクチー好きなんだけど、テッド氏から料理に使うのやめて欲しいって言われ、栽培もやめた。作り分けるの面倒だしね。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
デニーズでビリヤニが食べられるだと⁉️
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
最近、oura ringがエクササイズエクササイズうるさいのが若干ストレス。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
知らないターゴイルさんおった。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
毎日水やりが大変だよぉ。5月からこんなにせっせと水やりしたこたないよぉ。 しかももうゴーヤとキュウリがなってる。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
みんな新しいクライアントすぐに試せてすごいねぇ。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
人脈に限らず何でもだけど、自分にとってノイズになるのかならないのかってところを多少気に掛けた方がいいのかなって思う。ノイズになりそうなことをやる場合は控えめにするとか、自分のペースを崩さないようにするとかしないと、負担&疲弊が半端ない。