やっぱり青いうさぎ可愛いよぉ。編みぐるみ欲しいよぉ。
feier🫑
npub1sygq...2kze
🇯🇵light gamer, live in mainly at Eorzea (FFXIV)💠
I live in Japan with my partner behaves like 🐻Ted🐻. I have a father who is quite the character and a sister who is crazy. Mother who is so ditzy, passed away. RTs and likes are often treated as memorandums. The company names, product names, system names, etc. mentioned are trademarks or registered trademarks of their respective companies.
相方テッド🐻と二人暮らし。いい味を醸し出している父とぶっ飛んでいる妹あり。超天然風味の母は他界。RTやイイネは備忘録的な扱いが多め。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。insta: feier_55 twitter: @feier55←凍結されました。
ぺぇロボお昼寝しといで🫳
なんかthreadsにそんな感じの話いっぱい転がってるから、よくあることなんだろうな。
つまり前の奥さんが、お父さんと離婚しても同じ会社にはいたってことかぁ。
ええー。お姉さんと気が合わなくて前の奥さんが出てったって聞いたから、てっきり3人目のお母さんかと。
USAおかんが本当に連絡断つことを祈る。
あとお義姉さんからするとUSAさんのお母さんが3人目のお母さんなのかなぁ。なんかバックグラウンドが複雑そうなの気になる。
テッド氏が酎ハイをご所望なので、キンミヤ常備してます
宝毛だ
前を走るクララとタケヒロ
ロクヨウさんのチーズケーキ‼️
リクローじゃなくこっち買う‼️
美味しそうすぎる。
しかしエリックサウスそのものに行けるよ関西でも。
今日の庭パトでは、また庭側でチビカマと会った。
ベランダのグリーンカーテンに案内したチビカマはずっとプチキューの鉢にいるようで、今日もいた。
それとは別に、メダカボウルの陰に置いているシノブの鉢にもチビカマいた。この間、落としちゃった子かもしれない。シノブの鉢は、グリーンカーテン寄りの日陰に移動させておいた。
縄張りあるけど、ぎり2匹までは大丈夫じゃなかろうか。
あとパッションフルーツの鉢の下に可愛い子いた。頭大きい感じしたから、ヤモリかな……この間散歩に来てたカナヘビはサイズ的に、この鉢の下には入れなさそうに思うけど。
鉢に水やりしてたら、2〜3回ちょろっと顔出して、また引っ込んじゃった。
別の鉢に1cmくらいのムカデおったから、ごめんやけど踏んだ。ベランダのサンダルにでも潜まれたら困るからね💦
私もコリアンダー育てるくらいにパクチー好きなんだけど、テッド氏から料理に使うのやめて欲しいって言われ、栽培もやめた。作り分けるの面倒だしね。
デニーズでビリヤニが食べられるだと⁉️
最近、oura ringがエクササイズエクササイズうるさいのが若干ストレス。
知らないターゴイルさんおった。
毎日水やりが大変だよぉ。5月からこんなにせっせと水やりしたこたないよぉ。
しかももうゴーヤとキュウリがなってる。
みんな新しいクライアントすぐに試せてすごいねぇ。
人脈に限らず何でもだけど、自分にとってノイズになるのかならないのかってところを多少気に掛けた方がいいのかなって思う。ノイズになりそうなことをやる場合は控えめにするとか、自分のペースを崩さないようにするとかしないと、負担&疲弊が半端ない。