しかも煮卵もイイ塩梅のやつ。
feier🫑
npub1sygq...2kze
🇯🇵light gamer, live in mainly at Eorzea (FFXIV)💠
I live in Japan with my partner behaves like 🐻Ted🐻. I have a father who is quite the character and a sister who is crazy. Mother who is so ditzy, passed away. RTs and likes are often treated as memorandums. The company names, product names, system names, etc. mentioned are trademarks or registered trademarks of their respective companies.
相方テッド🐻と二人暮らし。いい味を醸し出している父とぶっ飛んでいる妹あり。超天然風味の母は他界。RTやイイネは備忘録的な扱いが多め。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。insta: feier_55 twitter: @feier55←凍結されました。
この混ぜご飯か炒飯がめちゃ美味しそうだ。
なんと、もの家もグラタンなの?
クソ暑いけど、今日の夕飯はシーフードグラタン。
最近、もうずっと関西で川越行けてないけど、いい街だよねぇ。小川菊っていう鰻屋さんも美味しかった。
川越に昔、ラジヲカフェというような名前のカフェあって、もう店主さん亡くなって閉店してるんだけど、友人とそこのメニュー全部食べて、店主がひっくり返ったことある。
私もベイクドが好き。
まだ何も頬張ってません!
チーズケーキ、ホールで食べられるから大きいのかいたいけど、あんまりチーズケーキっぽくないってこと?
真顔で詰めてくる相手には、こちらも真顔で詰めるに限る。AIに限らず。
antigravity、アンインストールはせずに、そのままWebサイトから最新のDLしてインストールし直してみたら、普通に立ち上がった。
ぺぇロボはプリン好きなんだね。プディングウェイみたいだ。
antigravity、今日の0時過ぎまで使ってたのに、今使おうとしたらbinary not foundってエラー出るのなぜ。
おやつはアイスコーヒーと、台湾のパイナップルケーキでした。
はくばくさすが
例の蚊を捕殺するのにまた失敗。今日2回目だよ!💢
2例しか聞いてないけど、なんだかUSAさんのお姉さん、人と衝突しすぎな感じする。USAさんとは別の意味で生きづらかったりするんじゃなかろうか。
それな。
なんだってぇ。
やっぱり青いうさぎ可愛いよぉ。編みぐるみ欲しいよぉ。
