feier🫑's avatar
feier🫑
npub1sygq...2kze
🇯🇵light gamer, live in mainly at Eorzea (FFXIV)💠 I live in Japan with my partner behaves like 🐻Ted🐻. I have a father who is quite the character and a sister who is crazy. Mother who is so ditzy, passed away. RTs and likes are often treated as memorandums. The company names, product names, system names, etc. mentioned are trademarks or registered trademarks of their respective companies. 相方テッド🐻と二人暮らし。いい味を醸し出している父とぶっ飛んでいる妹あり。超天然風味の母は他界。RTやイイネは備忘録的な扱いが多め。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。insta: feier_55 twitter: @feier55←凍結されました。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
しかも煮卵もイイ塩梅のやつ。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
この混ぜご飯か炒飯がめちゃ美味しそうだ。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
なんと、もの家もグラタンなの?
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
クソ暑いけど、今日の夕飯はシーフードグラタン。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
最近、もうずっと関西で川越行けてないけど、いい街だよねぇ。小川菊っていう鰻屋さんも美味しかった。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
川越に昔、ラジヲカフェというような名前のカフェあって、もう店主さん亡くなって閉店してるんだけど、友人とそこのメニュー全部食べて、店主がひっくり返ったことある。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
私もベイクドが好き。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
まだ何も頬張ってません! チーズケーキ、ホールで食べられるから大きいのかいたいけど、あんまりチーズケーキっぽくないってこと?
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
真顔で詰めてくる相手には、こちらも真顔で詰めるに限る。AIに限らず。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
antigravity、アンインストールはせずに、そのままWebサイトから最新のDLしてインストールし直してみたら、普通に立ち上がった。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
ぺぇロボはプリン好きなんだね。プディングウェイみたいだ。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
antigravity、今日の0時過ぎまで使ってたのに、今使おうとしたらbinary not foundってエラー出るのなぜ。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
おやつはアイスコーヒーと、台湾のパイナップルケーキでした。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
はくばくさすが
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
例の蚊を捕殺するのにまた失敗。今日2回目だよ!💢
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
2例しか聞いてないけど、なんだかUSAさんのお姉さん、人と衝突しすぎな感じする。USAさんとは別の意味で生きづらかったりするんじゃなかろうか。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
なんだってぇ。
feier🫑's avatar
feier 3 weeks ago
やっぱり青いうさぎ可愛いよぉ。編みぐるみ欲しいよぉ。