ちなみに会社で体調不良の人が増えているので、たぶん今ちょうどコロナ流行ってると思いますね。
ウヒロイド
uhiroid@iris.to
npub1sytg...pyau
オーストリア経済学、ビットコイン、フィクション。
自分も一昨日くらいから喉と鼻がやられていて、昨夜なんか下痢で眠れなかったのでたぶんコロナなんだよな。発熱はないから普通に仕事してるけど。
ワイヤレスイヤホンが駄目になったのでPixel Buds Pro買った。Googleストアで新春セール中です。
https://store.google.com/jp/
ビットコイン・パワー!!


わかりました。Apple帝国を倒します。
1日で上がりすぎでしょ。


ふと急に、一生のあいだでは世の中のすべてを消費できないことに気がついた。どうすればいいのか……。
とにかく半減期を経験するのが初めてだから感覚がわからん。
ビットコインが690万円を突破。半減期前なのに、マイナーは売ってないのか?
笑っちゃった。
「雪がやばい」って情報が会社に出回ったおかげで早退できることになった。
タワマンに住んでみたい。
久々にティアキンの動画見たけどすごい。空中戦のみでキンググリオーク倒してる。
劇場版SEED見てきた。ネタ満載で面白かったし当時はバンクばかりだった戦闘シーンが新規絵盛りだくさんで感動した。
映画が始まるまで暇だからビットコイン買った。
劇場版SEED見てくる。
猫ミームのなかで一番ぶっ飛んでるかもしれん。
来世は死ねますように。
猫ミーム動画のブラック会社系、つらすぎて胸がキュッとなる。
猫ミームの動画かわいいね。