ウヒロイド's avatar
ウヒロイド
uhiroid@iris.to
npub1sytg...pyau
オーストリア経済学、ビットコイン、フィクション。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
ちなみに会社で体調不良の人が増えているので、たぶん今ちょうどコロナ流行ってると思いますね。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
自分も一昨日くらいから喉と鼻がやられていて、昨夜なんか下痢で眠れなかったのでたぶんコロナなんだよな。発熱はないから普通に仕事してるけど。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
ビットコイン・パワー!! image
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
わかりました。Apple帝国を倒します。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
1日で上がりすぎでしょ。 image
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
ふと急に、一生のあいだでは世の中のすべてを消費できないことに気がついた。どうすればいいのか……。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
とにかく半減期を経験するのが初めてだから感覚がわからん。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
ビットコインが690万円を突破。半減期前なのに、マイナーは売ってないのか?
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
「雪がやばい」って情報が会社に出回ったおかげで早退できることになった。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
タワマンに住んでみたい。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
久々にティアキンの動画見たけどすごい。空中戦のみでキンググリオーク倒してる。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
劇場版SEED見てきた。ネタ満載で面白かったし当時はバンクばかりだった戦闘シーンが新規絵盛りだくさんで感動した。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
映画が始まるまで暇だからビットコイン買った。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
劇場版SEED見てくる。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
猫ミームのなかで一番ぶっ飛んでるかもしれん。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
来世は死ねますように。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
猫ミーム動画のブラック会社系、つらすぎて胸がキュッとなる。
ウヒロイド's avatar
uhiroid 2 years ago
猫ミームの動画かわいいね。