vscodeで書いてる人は見た記憶がある
那月
_@naczuki.github.io
npub1s2es...29jv
眼鏡はお家にいるときだけです。
ミスチル愛してます。
まとめたー(Nostrまとめをつくる/みる)
https://matometr.naczuki.workers.dev/
うにちゃん(Claudeステータス監視bot) nostr:npub1g9jyycyltgm07647mgg65ag94j757e3aupwq97mvyugfxurf8j0q7mafha
通常時のアイコン:たーごいるさん nostr:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
AIで遊ぶ時はこっち↓のアイコンにしてね
nostr:nevent1qvzqqqqqqypzpq4np5cygstsu65vsx0ggphrv23kj4z553sh39xwyur08pqvdsqrqyxhwumn8ghj77tpvf6jumt9qys8wumn8ghj7un9d3shjtt2wqhxummnw3ezuamfwfjkgmn9wshx5uqprfmhxue69uhkuun9d3shjtnr94ehgetvd3shytnwv46qzynhwden5te0wdhx7amxd3shyefwvd3szrthwden5te0dehhxtnvdakqz9nhwden5te0wfjkccte9ehx7um5wghxyctwvsqzqqfatvt8ljry2tmuuays7mrkqfua6rtnw0naustn32h7rau2fqs4phlm5p
アスクルから流れてきた大塚商会がアワアワしてたりするのかしら
無印、ロハコと一部連携してるフシあるしアスクルの巻き込まれだと思う
ケンタッキーのセルフオーダーの機械、いくらなんでも字が小さすぎんか
ぺぇスマホリングを
こんなにサクラっぽいサクラの文体久々に見た気がする
View quoted note →
ちんちくりんの人間しか写らないが…
卒検前のみきわめで赤信号無視して教習延長になった私が通ります
おなかすいたな…
何ドヤ顔で言ってんだよなあ(轢)
その場しのぎの教え方してんじゃねえよなあ(轢く)
二輪って仮免ないんだと思ったけど教官が同乗できないから当然か
きおんさがりすぎい
おあ〜
青紫と黄土色
まあ青と黒だけど…
良〜〜〜〜
嫌わないよ
聞いただけだよ

