いやクソダサいよ…
那月
_@naczuki.github.io
npub1s2es...29jv
眼鏡はお家にいるときだけです。
ミスチル愛してます。
まとめたー(Nostrまとめをつくる/みる)
https://matometr.naczuki.workers.dev/
うにちゃん(Claudeステータス監視bot) nostr:npub1g9jyycyltgm07647mgg65ag94j757e3aupwq97mvyugfxurf8j0q7mafha
通常時のアイコン:たーごいるさん nostr:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
AIで遊ぶ時はこっち↓のアイコンにしてね
nostr:nevent1qvzqqqqqqypzpq4np5cygstsu65vsx0ggphrv23kj4z553sh39xwyur08pqvdsqrqyxhwumn8ghj77tpvf6jumt9qys8wumn8ghj7un9d3shjtt2wqhxummnw3ezuamfwfjkgmn9wshx5uqprfmhxue69uhkuun9d3shjtnr94ehgetvd3shytnwv46qzynhwden5te0wdhx7amxd3shyefwvd3szrthwden5te0dehhxtnvdakqz9nhwden5te0wfjkccte9ehx7um5wghxyctwvsqzqqfatvt8ljry2tmuuays7mrkqfua6rtnw0naustn32h7rau2fqs4phlm5p
しおが刀振り回してるの見てる
べつに異性の友達いてもいなくてもどうでもいいけどいることに関してやんやいうのはちょっと、ですね
夫婦鍋でも胃は爆発するよ(あればあるだけ食べるため)
淀川さん一旦スマホ置こうか
草
淀川さん?落ち着いて?
どこにもいい顔ないが?
泊まりで遊びが嫌なのはまあわかるんだけど
そのあと全力で嫌なんですってアピールしといて束縛したくないから行ってきてっていうの張り倒したい
かっけえ
コーンロウ?
編まれてる?
まあ結局1対1になるので外野からは感想言うくらいしかできない(と正当化する)
このヘキの人ここにそこそこいそう
(正直すぎる)
なちゃの恋人に関してはクソうぜえ〜〜〜〜〜〜〜って感想しかないです
カビゴンのそれめっちゃ好き
なってないね
わんのすけめちゃめちゃ疲れてる顔してて笑う
違う冬のぼくらって美少女ゲームなんだ