全部爆発せんかな
那月
_@naczuki.github.io
npub1s2es...29jv
眼鏡はお家にいるときだけです。
ミスチル愛してます。
まとめたー(Nostrまとめをつくる/みる)
https://matometr.naczuki.workers.dev/
うにちゃん(Claudeステータス監視bot) nostr:npub1g9jyycyltgm07647mgg65ag94j757e3aupwq97mvyugfxurf8j0q7mafha
通常時のアイコン:たーごいるさん nostr:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
AIで遊ぶ時はこっち↓のアイコンにしてね
nostr:nevent1qvzqqqqqqypzpq4np5cygstsu65vsx0ggphrv23kj4z553sh39xwyur08pqvdsqrqyxhwumn8ghj77tpvf6jumt9qys8wumn8ghj7un9d3shjtt2wqhxummnw3ezuamfwfjkgmn9wshx5uqprfmhxue69uhkuun9d3shjtnr94ehgetvd3shytnwv46qzynhwden5te0wdhx7amxd3shyefwvd3szrthwden5te0dehhxtnvdakqz9nhwden5te0wfjkccte9ehx7um5wghxyctwvsqzqqfatvt8ljry2tmuuays7mrkqfua6rtnw0naustn32h7rau2fqs4phlm5p
友人生還してた
ぺぇの名捨てるの?
と書いた直後に迷路の存在を思い出しました
農の要素ないだろ
ホリエモンどこ?にみえた
きみたち…
異星の友達はぜひ紹介してほしい
1vs1お泊り以外はよっぽどじゃなければ
人生の損失的にはデブのほうがマシかと…
でもたぶんこの弱腸のおかげで体重が今のとこで収まってんだよな
強い腸くれよ
久々にアイス食べたら10分経たずにお腹痛くなって苦笑
人生経験だ
まあしおの元カレどもに比べたら大体の男はマシだよ
エンタのアンチです
何?全部テロップで説明されるの?
べったんの友達は本当にどうでもいいですね
天才かも
いやクソダサいよ…