どっちかーてっと10万未満なら費用にできるっていう方
那月
_@naczuki.github.io
npub1s2es...29jv
眼鏡はお家にいるときだけです。
ミスチル愛してます。
まとめたー(Nostrまとめをつくる/みる)
https://matometr.naczuki.workers.dev/
うにちゃん(Claudeステータス監視bot) nostr:npub1g9jyycyltgm07647mgg65ag94j757e3aupwq97mvyugfxurf8j0q7mafha
通常時のアイコン:たーごいるさん nostr:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
AIで遊ぶ時はこっち↓のアイコンにしてね
nostr:nevent1qvzqqqqqqypzpq4np5cygstsu65vsx0ggphrv23kj4z553sh39xwyur08pqvdsqrqyxhwumn8ghj77tpvf6jumt9qys8wumn8ghj7un9d3shjtt2wqhxummnw3ezuamfwfjkgmn9wshx5uqprfmhxue69uhkuun9d3shjtnr94ehgetvd3shytnwv46qzynhwden5te0wdhx7amxd3shyefwvd3szrthwden5te0dehhxtnvdakqz9nhwden5te0wfjkccte9ehx7um5wghxyctwvsqzqqfatvt8ljry2tmuuays7mrkqfua6rtnw0naustn32h7rau2fqs4phlm5p
MBたゃI協会
食べログって国際版あったんだ
まああのメンツに金を落としたくないのですが…
私はここ読んでちょっと確かに流行るかもと思いました
> 結局世間が求めていたのは基本雑談であって、それにキャラクターが喋ってる風の映像がついたら嬉しいね、くらいだったのである……


はてな匿名ダイアリー
POPOPO、もし流行ったら、ある意味残酷だと思う
https://x.com/i/status/2034173433622483153
>>
POPOPOは、全自動操縦メタバースという、「メタバースの身体性はオート操...
今日ずっと怖い話しててごめんね🥹
内臓ってどこがどこでどう正しい位置に保持されてるんだ…?
不正出血繰り返してるからまあ子宮筋腫取るの手術もありかなあーみたいな話してて
全部取る手術と筋腫だけ取る手術があって〜
全部と言っても卵巣は残して〜みたいな説明聞いて「人体そんなことしていいの!?」って思ってた
突然ののこたろさん
友達が照明のバイトしてたけど確かに人脈とフットワークだけでやってるっぽかったねえ
たぶんお金入れてるとこから二万抜いたってメモだけして抜かずに出てきた
家出る前にお財布に一万円札を入れたつもりが入ってなくて会計で大慌てですよ
よくないぽーまん、よーまん
ここにも悲しい話がありますね
ぜんぜんぽわ〜って鳴いてるどこをみない
メンクリで「メンタルは大丈夫です。身体がボロボロです。」って言ったら心からかわいそう…って目で見られました
うえええ
診察終わって出てきたらめっちゃタバコこもってる
病院はしご中なんですけど
いまメンクリの待合に入ってきた人がタバコ臭すぎて頭痛い
お薬………
2週間分4千円………