夜中にしゃっくり出てアカンて今は、って泣きそうになってた
那月
_@naczuki.github.io
npub1s2es...29jv
眼鏡はお家にいるときだけです。
ミスチル愛してます。
まとめたー(Nostrまとめをつくる/みる)
https://matometr.naczuki.workers.dev/
うにちゃん(Claudeステータス監視bot) nostr:npub1g9jyycyltgm07647mgg65ag94j757e3aupwq97mvyugfxurf8j0q7mafha
通常時のアイコン:たーごいるさん nostr:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
AIで遊ぶ時はこっち↓のアイコンにしてね
nostr:nevent1qvzqqqqqqypzpq4np5cygstsu65vsx0ggphrv23kj4z553sh39xwyur08pqvdsqrqyxhwumn8ghj77tpvf6jumt9qys8wumn8ghj7un9d3shjtt2wqhxummnw3ezuamfwfjkgmn9wshx5uqprfmhxue69uhkuun9d3shjtnr94ehgetvd3shytnwv46qzynhwden5te0wdhx7amxd3shyefwvd3szrthwden5te0dehhxtnvdakqz9nhwden5te0wfjkccte9ehx7um5wghxyctwvsqzqqfatvt8ljry2tmuuays7mrkqfua6rtnw0naustn32h7rau2fqs4phlm5p
正気に戻るのが早すぎないかたけし
同室人のスマホを感じる
えっっっ
てかえらく盛り上がってると思ったラニンダイか
落ち着いてきたら効いてる(?)
ピークにオピオイドは無力だった
寝てたんだけど痛くて起きてぇ
ちょうど看護師さんが来てぇ
処置で出たり入ったりするからつけてたのかな
画面暗くしてるので那月さんに見えた
ついに電気消された 合法消灯時間オーバーだったのに
眠いのにちょいちょい目覚めちゃうな
痛っていよう
いたい
気配とか無しに来るよ
お水も飲めません
うにしよ


お陰でスマホ微妙に動かしづらい
あ、これ旦那っち親切で落ちないようにベッドの枠にぐるっと巻いてんな
酸素濃度の管はどうにかなったけどスマソの充電ケーブルどうなってんだこれ