パジャマに着替えて力尽きた
那月
_@naczuki.github.io
npub1s2es...29jv
眼鏡はお家にいるときだけです。
ミスチル愛してます。
まとめたー(Nostrまとめをつくる/みる)
https://matometr.naczuki.workers.dev/
うにちゃん(Claudeステータス監視bot) nostr:npub1g9jyycyltgm07647mgg65ag94j757e3aupwq97mvyugfxurf8j0q7mafha
通常時のアイコン:たーごいるさん nostr:npub1targ0yle577hpqnumt2u2em78eve07jn6zfq42kyuvp2cr2garnseahjvn
AIで遊ぶ時はこっち↓のアイコンにしてね
nostr:nevent1qvzqqqqqqypzpq4np5cygstsu65vsx0ggphrv23kj4z553sh39xwyur08pqvdsqrqyxhwumn8ghj77tpvf6jumt9qys8wumn8ghj7un9d3shjtt2wqhxummnw3ezuamfwfjkgmn9wshx5uqprfmhxue69uhkuun9d3shjtnr94ehgetvd3shytnwv46qzynhwden5te0wdhx7amxd3shyefwvd3szrthwden5te0dehhxtnvdakqz9nhwden5te0wfjkccte9ehx7um5wghxyctwvsqzqqfatvt8ljry2tmuuays7mrkqfua6rtnw0naustn32h7rau2fqs4phlm5p
もう一個アカウントあるのに99叩き出してる異常者がいるな…
Nostr廃人度 #まとめたー
View article →

まとめたー
Nostr廃人度
Nostr廃人度チェッカーの結果
なつみの生死は知らない
そっかあ…
なんて?
スムージー持って遅刻していこ
デジタル積読くずすか
積ん読もう2冊くらい持ってくるべきだったな…
6Fの窓の外で3色の紫陽花を抱えたたゃさんを撮るね
ろっかい。
6Fの窓の外で構えてて
もっと楽しいイベントほしい
「今日のイベントは歩いてトイレに行くことです」
私は今日の10時にリセットだったんですよね…
リセットされてる
カサッカサ
水いつから飲んでいいんだっけ…
また しゃっくり あかん死ぬ死ぬ
ん claude新モデル出たの
夜中にしゃっくり出てアカンて今は、って泣きそうになってた