おはようございます。
sinnchan
kanoshika@nosutora.com
npub1ssfv...z4z0
あちこちのSNSを彷徨い中。プログラミング初心者なので勉強しようと四苦八苦してます。
療養休暇明け仕事再開→周囲の気遣いを予想していたが全く無し→療養以前以上の仕事を振られる→今の職場に絶望(今ココ)
Nostr参考書到着。でも今回で連載終了なんて…。来月からの購読どうしようかな? 

おはようございます。
nostterからトレンドを見たら日頃お見掛けしない方がおられたので、今日はこっちを見てみよう。
おはようございます。二度寝の朝。
深呼吸して、コーヒー飲んで落ち着きましょう。
久々にThreadsを見ていたらひゅうが霄さんのNostr紹介記事を発見。かなり分かりやすかったので、私も自分なりの紹介記事を書いてみたいと思います。

もっと、うららかな日々
nostterで始める快適Nostr生活
(※2024/02/07現在、UIが少し変わっている部分があります。ここで紹介しているスクショは昨年11月当時のもの...