おはようございます。
sinnchan
kanoshika@nosutora.com
npub1ssfv...z4z0
あちこちのSNSを彷徨い中。プログラミング初心者なので勉強しようと四苦八苦してます。
メインPCは市販のPCだと構成が思ったように行かないので、ドスパラのBTOでずっと購入してますが、色々組んでいくと20万近くは平気でいくからなあ(悩)。かといって自作はスキルがないので、またBTOできるところを探すことになりそうです。
明日からの寒波に備えて色々やってたら1日が終わった。
うにゅうさん、フォローさせてもらいました。
眼がお疲れモード。
おはようございます。寝違えて右に向けません(涙)。
アドベントカレンダーは取りあえずBloggerで投稿予定です。ZennとかHablaは関心はありますけど、その方面の知識はサッパリなので・・・(汗)。
田舎で日常使いするなら軽トラか軽バンで十分ですね。あと5MT+サイドブレーキも。冬季はスコップ+雪落とし棒+塩カル積んでおくと楽です。
長野の民ですが生活圏は新潟県も被ってます(汗)
3枚切りの食パンだとたまに食べるくらいなら丁度良いですね。
おはようございます。今日も体調第一でやりますか。
Jアラート来ました。
肝油ドロップは子どもの頃見かけて以来、見ることが無いのですが・・・。
最近は健康診断の結果もらう前に、簡単な説明があるのでそちらの方が怖いです。
おはようございます。