個人的には①ブレン②ジェットストリーム③フリクションの順ですかね。軸換装はネット情報で行けると思いますが、軸の長さがメーカによって違う場合があるので、ある程度の覚悟でやる必要あります(経験者談)。
sinnchan
kanoshika@nosutora.com
npub1ssfv...z4z0
あちこちのSNSを彷徨い中。プログラミング初心者なので勉強しようと四苦八苦してます。
マルコフくん変な物飲んだんですかね・・・?
こちらで走っている電車もドアは手動開閉式です。乗る人が少ないのもありますけど、冬場は雪が吹き込んでくるので乗り降りの時しか開かないようになってます。さすがに走行中には開かないと思いますが・・・(汗)。
持ちやすさと片手で操作できる点でiPhone13mini使ってますが、老眼が進んできてそろそろ限界状態。15か15plusへの買い替えを真剣に考えてます。
テレビでマグロの解体ショー出てた。
うにゅう画像
おはようございます。久々に胃の調子悪い。
ようやく雪降り止む。積雪10cm位。根雪になるかな?。
iPad+iOS+Safari 特に変わらず
浅間山荘事件のあった場所に作られた記念碑ですね。そろそろ熊の出没も落ち着いて欲しいのですが・・・。
いい切っ掛けになったのでMarkdown記法、慣れるようにしますね。
第二会場?を作りました。
Blueskyアドベントカレンダー
Shino3(しのさん)の熱い?リクエストを頂いたので、初めての開設です。何か不具合ありましたら、お知らせください。


Adventar
Bluesky (2)
2023年3月からユーザー数を増やし始め、2023年11月、登録者数200万人を突破した新時代の分散型 SNS 「Bluesky」に...
やっぶみーん!
おはようございます。初雪頂きました。早速道路除雪出動中。
帰ってきたら雨降りと急に気温低下。明日はそろそろ雪降りかな?。
おはようございます。