Default avatar
nobody
npub1s34h...p90r
account deleted
nobody 1 year ago
見始めたら2時間あるやんか(ありがとう
nobody 1 year ago
子どもの夢につけこんでキャバレーで薄給でこき使う
nobody 1 year ago
去年、ダネルSQで聴いた。入り込んで全身で弾くタイプのヴァイオリン。髪型はバッサバサになる。
nobody 1 year ago
昨日か。ストラヴィンスキーと誕生日でブレンデルの命日か。
nobody 1 year ago
洗濯機の開始ボタン押してなかった😞
nobody 1 year ago
海外のミュージシャンに直通販たのむと、CDのシュリンクにサインやメッセージあって捨てられなくなるのよくある(せめてインサートとかだと。
nobody 1 year ago
りらさんを半分にして倍にする
nobody 1 year ago
カチャン💥🔥カチャン
nobody 1 year ago
ストラヴィンスキーの143回目の誕生日は終わり。
nobody 1 year ago
LIONはこないだまで本社は墨田区、花王はかつて墨田区に工場があった。いいたいことは、それだけです。
nobody 1 year ago
あれくらいの外出時間で脱水気味