Default avatar
nobody
npub1s34h...p90r
account deleted
nobody 10 months ago
今日はほぼおしまい
nobody 10 months ago
夏は生姜の消費が増えがち
nobody 10 months ago
正規表現間違えてるので抜けてない
nobody 10 months ago
たいていは正面向いてんだよ
nobody 10 months ago
炊き込みご飯炊き込みすぎてまだ2合くらいある
nobody 10 months ago
どれもダメ出ししてくる凶寄りの小吉 image
nobody 10 months ago
とりこんだ洗濯もののズボンの臭いが厳しかったので洗い直してる
nobody 10 months ago
レコード片付けないと
nobody 10 months ago
パートナーが、という理解でよくってよ
nobody 10 months ago
山のほうはすとんと暗くなるらしいよ
nobody 10 months ago
うにゅう、鐘ヶ淵の天気
nobody 10 months ago
うちのあたりより都会
nobody 10 months ago
無駄に自由時間の残りを使ってしまった
nobody 10 months ago
♫ゼブラゼブラゼブラゼブラボールペンッ₍₍ ◝( ˘ω˘ )◟ ⁾⁾
nobody 10 months ago
保存はよさそうじゃないかな
nobody 10 months ago
東京に住むのは無駄すぎて泣きそう
nobody 10 months ago
その部屋を2つ借りて夫婦で住むのいいな