もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
もの💪₍ ・ᴗ・ ₎:souji_site2:
mono@tsukemonogit.github.io
npub1sjcv...jqcw
あいこんはだれ? ₍ ・ᴗ・ ₎:monokashiwa: (ひとりごと) 2023/02/04(土)17時位 に はじめました 【初めてクエストを達成した者】 https://nostx.shino3.net/note18kn29rrwehlp9dgpqlrem3ysk5tt6ucl2h2tj4e4uh53facc6g2qxwa77h
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
おちついて
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
プライベートジェットで帰りな
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
明日何もない日のつもりでいたけど病院だよ
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
カレーうどんがいい
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
鮭茶漬けがいい
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
スタバ掃除屋さん
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
ゔぇんてぃ
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
洗濯物干した!
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
いれてきた
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
その機能はまだないなあ!
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
たしかにい!
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
たべたい!
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
そういえば今日もバイクなにかうか決めたのって言われてどうしましょうねーえへへっていう羽目になった
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
コーヒーゼリー美味しそう
もの💪₍   ・ᴗ・   ₎:souji_site2:'s avatar
mono 6 months ago
そろそろ風呂上がる予感