そういえば新規にフォローついかする機能ないなとおもったけど元祖NFOにもなかったか
もの💪₍ ・ᴗ・ ₎:souji_site2:
mono@tsukemonogit.github.io
npub1sjcv...jqcw
あいこんはだれ?
₍ ・ᴗ・ ₎:monokashiwa:
(ひとりごと)
2023/02/04(土)17時位 に はじめました
【初めてクエストを達成した者】
https://nostx.shino3.net/note18kn29rrwehlp9dgpqlrem3ysk5tt6ucl2h2tj4e4uh53facc6g2qxwa77h
wrangler.jsonc
とかいうやつかいていかないといけないの>
codexなんかせっていいじったっけ
つるとかおりかたあみだしたひとすごくない?
だれが優勝したんだろ
うさぎさんちゃんとハッカソンできた?
onakasuita!
そういえば昔てすとようにローカルリレーたててたような
share()
のすたーひらいたりとじたりおきあがったりころがったりねたりおきたり
昨日洗濯してアイロンかけて干してた河童すごい水をはじくでぇ!ってかんじになった
ぴかぴか
みんなはやおき
うま
でこトラみたいなかんじでクリスマスてきな装飾をほどこして、前カゴにプレゼントを入れて発煙筒たいて爆走しているカブだよ
あいうい~
まあどっちの免許もってるかは掴まえてみないと判断できないんだけど
塩ビ
そんなはずでは...
