six666's avatar
six666
six666@iris.to
npub1s5s2...c4e7
冷やし中華はゴマだれ派
six666's avatar
six666 2 weeks ago
なんやかんやあり、イライラしているのでハードグミ一袋を一瞬で食べきってしまった。 「噛みちぎってしまった」に近い。 image
six666's avatar
six666 2 weeks ago
おはノス。ねゆむねむ
six666's avatar
six666 2 weeks ago
おお。食べやすい辛さで、んまい。 でも、お勧めはしない。 image
six666's avatar
six666 2 weeks ago
「散歩を諦めたイッヌ🐕️」が、持ち上げられて運ばれる瞬間を見た⋯可愛すぎる。
six666's avatar
six666 2 weeks ago
「Keychron Orca echo」気になるね~。 キーの縦配列に違和感覚えないか心配なところはあるけど…金額次第だな。
six666's avatar
six666 2 weeks ago
二度寝していい?
six666's avatar
six666 3 weeks ago
ぼのぼの だっけ?
six666's avatar
six666 3 weeks ago
おつかれさま~ #linatx
six666's avatar
six666 3 weeks ago
めちゃくちゃお腹すいたけど、ご飯の炊飯予約19:30にしてしまった。くぅぅ
six666's avatar
six666 3 weeks ago
祖父は生前に大枚はたいて自分の納得できる戒名つけてもらってた。
six666's avatar
six666 3 weeks ago
はくばく は うまい
six666's avatar
six666 3 weeks ago
最近、麦茶とルイボスティーを混ぜて沸かすのが個人的流行りだったのだけど、既に商品としてあったのか。