よし、寝る用意だけするぞぉ。
npub1shnt...nt52
npub1shnt...nt52
join: 2024-04-01
ダイジェストーーーーーゥ
ほい、解散するべ。
Amiiboてw
うぇーすげ
あ、ヴィレッジだ。
ま、そかぁ。
なんかなぁ、Nintendo Switch 2 ダイレクト前にやってたやつのが神すぎたからなぁ。
リズ天にトモコレに
バイオか
ん?
HITMANか?
あ...知らんなこれ
おもしろそうだなぁ
Fallout 4
ほう、名前は聴いたことあるな。
おもしろそうではある
えー、インディジョーンズ?
なんそれ
ん?
なるほど..?
なんか微妙だな、刺さらないね。
ホローナイト、よく聞くわね。
日本一って結構ダークファンタジーよりよね