オフ会疎遠なうです
なので、誘ってくれたら行きます。
しかし、都内および埼玉県内に限定します。
npub1shnt...nt52
npub1shnt...nt52
join: 2024-04-01
けだまは30分超えてるのに、わしのやつときたら3分やな。
うぅ、きょもなんである。
ええやん
実際そう思うことはあるわね
でも、一体感というかそういうのがあるわよね。
Yuitoで言うところの実況モードみたいなやつだね
Mastodonクライアントもいいな
家研期間入ってからというもの、学校周辺の地区はおろか外すら出てないわ。
なるほど…?
キー…キー溝…うぅ、やめろっ!
と勝手に頭のなかで茶番してたよ
UbuntuとFedora、どちらも対極を成す存在だと思ってる。
まぁ寝れねぇわけでして
わしは何やったかな、Nintendoのゲームのやつの時に出てくるヘッドホンみたいなのしてる子。
わかる
メイドインワリオはいいぞ
寝そうにも寝れねぇ
EMPIRE閉業するん!?
初耳じゃが...
ただねぇ
「えー」とか、パソコン見ながらとかだからそれ除くと25分くらいかなぁ。
横風
浜潮
実際わしもそう
アドリブで30分話すはできるけど、話脱線しまくるから一貫性があんまないんだよな。
書かれた内容を読み上げるならできる
体験版探すか
よし、寝る用意だけするぞぉ。