Default avatar
npub1shnt...nt52
npub1shnt...nt52
join: 2024-04-01
オフ会疎遠なうです なので、誘ってくれたら行きます。 しかし、都内および埼玉県内に限定します。
けだまは30分超えてるのに、わしのやつときたら3分やな。 うぅ、きょもなんである。
実際そう思うことはあるわね でも、一体感というかそういうのがあるわよね。
Yuitoで言うところの実況モードみたいなやつだね Mastodonクライアントもいいな
家研期間入ってからというもの、学校周辺の地区はおろか外すら出てないわ。
キー…キー溝…うぅ、やめろっ! と勝手に頭のなかで茶番してたよ
UbuntuとFedora、どちらも対極を成す存在だと思ってる。
わしは何やったかな、Nintendoのゲームのやつの時に出てくるヘッドホンみたいなのしてる子。
ただねぇ 「えー」とか、パソコン見ながらとかだからそれ除くと25分くらいかなぁ。
実際わしもそう アドリブで30分話すはできるけど、話脱線しまくるから一貫性があんまないんだよな。 書かれた内容を読み上げるならできる