Default avatar
npub1shnt...nt52
npub1shnt...nt52
join: 2024-04-01
mixi2新しくつくろとか思って、ツイで調べてみた。 あわよくば、トッモが招待コード発行してくれることを願って、まだツイの招待コードは使わない。
売ろうに見えてしもた...新調するんかなとかそういうのでね。
すしちゃんの話ちゃうで 明らか不自然なリプライをしてくるインプレゾンビみたいなカスパムに言ってるんやで。
どうすっかなぁ、mixi2も面白そうやな。 のす一時離脱の線でもいいけど、併用は難しいんだよね。
えーmixi2めっちゃおもろそうやんけ 消したことを大幅後悔なう
えー、Apple Oneのファミリープランに入ろうと思うんだけども、弟二人と確認やね。
オトットに感謝だねえ、ネトフリでWBCみてるなう。