チャイニーズ・タイペイ
npub1shnt...nt52
npub1shnt...nt52
join: 2024-04-01
チャイニーズ・タイペイ
ホームランか、つっっよ。
mixi2新しくつくろとか思って、ツイで調べてみた。
あわよくば、トッモが招待コード発行してくれることを願って、まだツイの招待コードは使わない。
ということだぞ、みんな。
@すしめいじ 🍣🪄
やっほ
めーいちゃぁぁん
売ろうに見えてしもた...新調するんかなとかそういうのでね。
わぃ、マルちゃんやぁ。
あと、mixi2のゆるいコミュニティはいいぞ。
のすにFF外もなにもあるんかとは思う
すしちゃんの話ちゃうで
明らか不自然なリプライをしてくるインプレゾンビみたいなカスパムに言ってるんやで。
どうすっかなぁ、mixi2も面白そうやな。
のす一時離脱の線でもいいけど、併用は難しいんだよね。
みくつーおもち、結構面白そう。
えーmixi2めっちゃおもろそうやんけ
消したことを大幅後悔なう
..ま、mixi2やめちゃったけどね。
うぉおおお!
おもちを移植するんや!
えー、Apple Oneのファミリープランに入ろうと思うんだけども、弟二人と確認やね。
オトットに感謝だねえ、ネトフリでWBCみてるなう。
米の喉越し美味い