ナイス、トッモ!
招待コードくるぞ、mixi2の。
npub1shnt...nt52
npub1shnt...nt52
join: 2024-04-01
トークン上限きた?
しかも、のすが基盤なのおもろいよな。
まぁ、AIが書いたような記事ばっか蔓延ってるからしゃあないわよねぇ。
かくいう私もAI生成若干の反対派だけど、HPはAIに作ってもらったからなんもいえねぇわけでさ。
へぇ、だってよぉ!みんなぁ。


アーカイブも見れんなら、しばゆーのも見れるのか。
ほう
きゃわ
ぺぇうさやんけ、かわよ。
そういや、しおさんさ...エナドリは飲むんかな?
カフェイン摂取に抵抗があるかないかが単純に気になる
コーヒーか、やっぱドトールかしら。
.zshrc
ジブリあるやんけ、千と千尋はいいぞ。
画像...どうやら結果にリダイレクトしないみたいでね
Extention Path
トニックニック
外国資本に放送権を譲ってしまうWBC....と思ったけど、実際好評なの?
絶妙に噛み合ってなさそう
半角なのがおもろいのよね、笑っていいのか?
チャイニーズ・タイペイ