Default avatar
npub1shnt...nt52
npub1shnt...nt52
join: 2024-04-01
ナイス、トッモ! 招待コードくるぞ、mixi2の。
まぁ、AIが書いたような記事ばっか蔓延ってるからしゃあないわよねぇ。 かくいう私もAI生成若干の反対派だけど、HPはAIに作ってもらったからなんもいえねぇわけでさ。
アーカイブも見れんなら、しばゆーのも見れるのか。
そういや、しおさんさ...エナドリは飲むんかな? カフェイン摂取に抵抗があるかないかが単純に気になる
画像...どうやら結果にリダイレクトしないみたいでね
外国資本に放送権を譲ってしまうWBC....と思ったけど、実際好評なの?
半角なのがおもろいのよね、笑っていいのか?