Default avatar
npub1shnt...nt52
npub1shnt...nt52
join: 2024-04-01
なるほど? 一応闇に葬った気でいるけど、ぶるすこやってたんだよね。 image
なぜって? 半年ROMれなんて言葉がインターネッツにあるんだけども、それを実践してみたらどうかなって感じてさ。
わかる まったく知らない人しかいない空間に行きたいってのがあるかも 素性まったく知らん人間ばっか見てみたい
ROMるのに最適なSNSないかなぁ 改めてこんかれを作り直すか、タイッツー行きか。
いやほど三年間聴いてきたが故に覚えているお
簡単に鋳造できる鉄があった気がする、なんだっけ。
ガスじゃない? 鋳型を作る時に、気孔をつけるんだが、多分そうかも。