Default avatar
npub1shnt...nt52
npub1shnt...nt52
join: 2024-04-01
24年に群馬に改称してたんか、ザスパクサツ群馬。
原曲のイメージで凝り固まったが故に、アレンジに大して寛容になれない。 うーむ...
わし的には、プロセカも超かぐや姫!もどっちのアレンジも気に入ってないぞ。
一応ラジオと新聞があったとは言え、そうかもね。
久々にSora開いたんやが、なんか脳が疲れるわ。
ラーメンかぁ...二郎系へのマイナスイメージを思い出した。
ってか、一連の投稿見てたけど、レビュー荒らすとかイタ電とか... やる人、民度終わってるなぁ...