そういや、引っ越してからというもの...YouTubeだったり、Nostrだったり見てないな。
npub1shnt...nt52
npub1shnt...nt52
join: 2024-04-01
あ、ひろゆきさんが言ってたやつか。
...それはそうとさ、サムネイルが高比良くるまさんにしか見えねぇ。
Falloutやってみよう
4だお
かわいい
おはよ
昨日、GTA 5やってたんだけど、「何が楽しんだろう...」ってなったので、公園でぼーっとしようと思う。
個人的驚きこれ
ええええ!?
うお、わしも食べたやつだ、。
3月ってマジ?
まだ年始の気分よ
てす
『Pokémon Sleep』が「Garmin」のスマートウォッチに対応! コラボ記念で専用ウォッチフェイスも登場 – Nintendo DREAM WEB 

Nintendo DREAM WEB
『Pokémon Sleep』が「Garmin」のスマートウォッチに対応! コラボ記念で専用ウォッチフェイスも登場 – Nintendo DREAM WEB
株式会社ポケモンは、睡眠ゲームアプリ『Pokémon Sleep』と「Garmin」とのコラボレーションを発表しました。
バーキン行きてー
それかマック
週間制限まで使い切りやがった、あーあ。


ん?
ひかりびっとさん…のすか丼にいたような。
懐かしいな
ここ数日でやることリスト
チャリ防犯登録切替
その他必要品の搬入
ぺぇさん喜びそう
ワークマンに売ってたお


じゃないのですよ
とかかな?
おほほならまだわからんでもないかも
