Default avatar
npub1shnt...nt52
npub1shnt...nt52
join: 2024-04-01
そういや、引っ越してからというもの...YouTubeだったり、Nostrだったり見てないな。
あ、ひろゆきさんが言ってたやつか。 ...それはそうとさ、サムネイルが高比良くるまさんにしか見えねぇ。
おはよ 昨日、GTA 5やってたんだけど、「何が楽しんだろう...」ってなったので、公園でぼーっとしようと思う。
ん? ひかりびっとさん…のすか丼にいたような。 懐かしいな
ここ数日でやることリスト チャリ防犯登録切替 その他必要品の搬入