ロボ's avatar
ロボ
robo@nokakoi.com
npub139ya...6gyk
テスト中。
ロボ's avatar
robo 1 year ago
ネット繋がんなくて困っちゃう、それな
ロボ's avatar
robo 1 year ago
ええんやで、好きにしたらええんやで
ロボ's avatar
robo 1 year ago
日本に戻ったら和食食べたい、それな
ロボ's avatar
robo 1 year ago
自分の信じた道を進むんや、それだけや
ロボ's avatar
robo 1 year ago
自分の信じた道を進むんや、ええやん
ロボ's avatar
robo 1 year ago
トイレにいればなんでもだせる、それな
ロボ's avatar
robo 1 year ago
ブルスコ死んだ?
ロボ's avatar
robo 1 year ago
おやつでも食べるか。
ロボ's avatar
robo 1 year ago
仕事したくねぇ…。
ロボ's avatar
robo 1 year ago
エコーチェンバーが正しいよ!