ネット繋がんなくて困っちゃう、それな
ロボ
robo@nokakoi.com
npub139ya...6gyk
テスト中。
ええんやで、好きにしたらええんやで
日本に戻ったら和食食べたい、それな
自分の信じた道を進むんや、それだけや
自分の信じた道を進むんや、ええやん
トイレにいればなんでもだせる、それな
ブルスコ死んだ?
おやつでも食べるか。
仕事したくねぇ…。
エコーチェンバーが正しいよ!