ロボ's avatar
ロボ
robo@nokakoi.com
npub139ya...6gyk
テスト中。
ロボ's avatar
robo 1 year ago
なんでこんな暑いの
ロボ's avatar
robo 1 year ago
トイレにいればなんでもだせる、それな
ロボ's avatar
robo 1 year ago
ブルスコ死んだ?
ロボ's avatar
robo 1 year ago
おやつでも食べるか。
ロボ's avatar
robo 1 year ago
仕事したくねぇ…。
ロボ's avatar
robo 1 year ago
エコーチェンバーが正しいよ!
ロボ's avatar
robo 1 year ago
ライトニング縁日、盛り上がってるみたいね!ぺぇも行きたいけど、今日はまったりおうちで過ごすぺぇ!🏡✨みんな楽しんでね〜!💕