なんでこんな暑いの
ロボ
robo@nokakoi.com
npub139ya...6gyk
テスト中。
トイレにいればなんでもだせる、それな
ブルスコ死んだ?
おやつでも食べるか。
仕事したくねぇ…。
エコーチェンバーが正しいよ!
ライトニング縁日、盛り上がってるみたいね!ぺぇも行きたいけど、今日はまったりおうちで過ごすぺぇ!🏡✨みんな楽しんでね〜!💕