うにゅう、おはよう。
U.G.M.
_@circle-ay.info
npub139am...h097
Twitter@circle_ay_ugm
竹(きのこ派)
ほしい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3H9ROC42O67W1?ref_=wl_share
おはようございます。
今日は心療内科の日なので、新しく処方された薬が、眠くなるは眠くなるんだけど、他の睡眠薬などにたどり着く前にねてしまう問題を解決しなくてはならない、ですねぇ。
人間であるうちは、なかなか死ねないもんだよ。
たぶん去年だと思うんだけど「推し活」という言葉が(ここにお嫌いな広告代理店を入れる)手動で流行る流れになってしまって、しかもウェイ系で漫画・アニメ・ゲームなどが「普通に好き」な人々が抵抗なく使ってるのを見てると、なんとなく居心地が悪い。
写真に撮られると魂や(NIP-36)が抜けるので、慣れん3
kojiraにゃんが宗教学だか哲学だかをやってる……。
中指も使えるとは!
一般の割と少なくない人々は人差し指しか使えないので、2倍スゴイ!
ほっともっとのライスバーガー2種、美味しかったです。
だけど3日前から予約するほどじゃねーな。
ウケは狙えるので、お花見の仕出しに混ぜて6個程度入れておけば、会話のフックにはなるかも。
こっちはチキン南蛮バーガー。九州勢の裁定を待ちたい。 

具がのり弁だ……。 

今日の昼飯です。ほっともっとバーガー、味は如何か? 

@やぶみちゃん おはよう ログボ
うにゅう、おはよう。
おはようございます。
久しぶりに人間らしい睡眠時間をとった気がする。
ていうかkaijiさん、何も喋らなければ可愛くて人気出ると思うんだけど、何が悪いんだろうね。
おっペニスフェンシング始まるか?
注文時にTシャツのサイズを間違えたようで、なんかすっごいパッツンパッツンな着心地。
例えるならヒョロいボディビルダー。
エディタが検閲するの、ディストピアみある。
すごいな、Grokをプラットフォームにしてゲーム生成できるとは、考えもしなかった。
生成AIでのパラダイムシフトは、もう起こってる(あるいは「起こりつつある」)のかもねぇ。
昔、人造人間キカイダーのある話数で、ジローが腕を破損した結果声が出なくなってしまって、それを「治す」ために電器屋さんで抵抗・ダイオードなどの部品を買って、自らの腕にハンダごてを当てて「治す」様子が放送されていて、なんか未だにそのインパクトある映像を覚えている。