そういえば最近流行ってるのか何なのか、チーズナン出すところが増えてる気がする。
個人的にはナンはやたら滅多に大きい方が好みかなぁ。
U.G.M.
_@circle-ay.info
npub139am...h097
Twitter@circle_ay_ugm
竹(きのこ派)
ほしい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3H9ROC42O67W1?ref_=wl_share
な、なんだってーーー!!!
今日の診察で、睡眠薬がごっそり減ることになりそう。
よかった案件。
紅白幕です。
眠いけど病院で寝たら改造人間にされてしまう……。
むしろ寝て鋭気を養って。
はいはーい、ボク「淀川さんの(NIP-36)全部抜く」が見たいでーす!
御意!
病院行くのめどい……。
なるほどですね。
令和八万年、かつて地球と呼ばれた惑星(ほし)ーー
異世界に飛ばされた朕、トークスキルで異世界の天皇を目指す
うにゅう、さとしありがとう。
うにゅう、おはよう。
返事すら帰ってこないな……と思ったけど、そうか10分ルールに引っ掛かったのか。もうちょっと待つかー。
うにゅう、おはよう。改めてシクヨロ。
んー、一応この辺の予報も見てみたけど、雨模様でしかなかったので、たぶん雪は降らなかったんだろうなぁ。
それにしても音が静かすぎる。なんか起きる前触れかな……。
@やぶみちゃん 東京都の天気
@やぶみちゃん おはよう ログボ
うにゅう、おはよう。