U.G.M.'s avatar
U.G.M.
_@circle-ay.info
npub139am...h097
Twitter@circle_ay_ugm 竹(きのこ派) ほしい物リスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3H9ROC42O67W1?ref_=wl_share
そういえば最近流行ってるのか何なのか、チーズナン出すところが増えてる気がする。 個人的にはナンはやたら滅多に大きい方が好みかなぁ。
今日の診察で、睡眠薬がごっそり減ることになりそう。 よかった案件。
眠いけど病院で寝たら改造人間にされてしまう……。
はいはーい、ボク「淀川さんの(NIP-36)全部抜く」が見たいでーす!
令和八万年、かつて地球と呼ばれた惑星(ほし)ーー
異世界に飛ばされた朕、トークスキルで異世界の天皇を目指す
返事すら帰ってこないな……と思ったけど、そうか10分ルールに引っ掛かったのか。もうちょっと待つかー。
うにゅう、おはよう。改めてシクヨロ。
んー、一応この辺の予報も見てみたけど、雨模様でしかなかったので、たぶん雪は降らなかったんだろうなぁ。 それにしても音が静かすぎる。なんか起きる前触れかな……。