じゃあ、表のページで日本語話者向けと名乗っておいてページも日本語ならその点で割とお引き取り願えるだろうし。ホワイトリストを撤廃しておく。この管理コストが今のところ高いので、問題が発生してからブラックリスト使うとかの方が現実的だと思う。
猫琴娜🌸 (旧)
old@barine.co
npub13tsm...p0pd
絵、音、コスプレ、激辛マニア。
東大卒作曲家。
🚀 ばりねこリレー
https://relay.barine.co/
🌌 Neblr beta - Nostr Client (phrase: nebeta)
https://neblr.barine.co/
海外スパムが生えまくるというのはそれこそ巨大すぎてそこが実質中央集権になっているみたいなリレーのレベルの話であって、と思います。
正直そうだと思った()
意外と有象無象のリレーにみんな興味なくて何も起こらないとかあるかもしれない。
ホワイトリスト制を完全に無効にしたらどれくらい荒れるのか気になる。
家で喧嘩が発生しているという負担。
うぉん。
リレーを増やすと通信量が増えそうだけど閉塞感あるし増やしたさはある。
Amethystの投稿画面下にずら〜っと並ぶZap関連機能面白そうだし、応援してくれ〜!とかやってみたい。けどこれ、どのクライアントなら対応してるとかわからないからな。
Damusのサイトに誇らしげにBANNED IN CHINAって書いてあるの好きすぎるんだよね。
Duplicate Subscriptionを依頼してしまうクライアント、なぜ。いやまあ、ただでさえリクエスト飛ばしまくる流儀だと思うし、多少は冗長に作ってもそんな誰も怒らないのかな。
カロリー摂りすぎて終わった、夕飯抜きまである。
台湾に、行きたいわん。
台南に、行きたいにゃん。
私は北京から香港まで夜行新幹線で2200kmの旅をしたいんだ。
実家が学校法人は絶対に悪質な教育ママに恵まれるのでそんなに幸せじゃないですよ、あと親のこと先生って呼ばなきゃいけない場面がある。
シンガポールとか台湾がもうちょっと涼しかったらそっちがよかった。中国語を勉強しているのでという理由しかない。
とりあえずメルボルンにいけば16度だよ。まじめな話、熱中症癖ついてて外出が厳しいので夏はオーストラリアに住みたい。
実は災害ってこの馬鹿みたいな暑さのことだったんですよ〜。
災害対策は、実家が学校法人なので多分倉庫の備蓄があって何とかなりますと思っています。
ない予言もあると言われたら科学的にないを証明することが困難すぎてとりあえずないとは言えないと反応するしかない不条理な非対称性。