ぼくの家行く企画のメンツと日程が固まったあとに初めてぼくに連絡来た回が前あった。のすの話ではない
ぽーまん🐧
_@penpenpng.github.io
npub133vj...tcza
🐧。ぽわと鳴く。
今日の店番ワンドリンクも持ってこなかったし退室10分前コールもなかったし寝てるかもしれん
なんでこの単語使ってて困ったことないのかわからない
おあよ!
うにゃりしてうにゃ
コイキング
ミーティングが終了するのが先かぼくがトイレで暴れてオフィス更地にするのが先か、いざ尋常に
kind0だったかに生やしてもいいことになってる、日本ではそこそこ使われてるけど海外でどうかは知らないフィールドだよ
言うと満足するから言わずにやりたいがち
なにもわかってません よろしくお願いします
DVMとかいうやつ日本語圏ではあまりお目にかかれない
ちなみにもう家出てるからこのままジャポ行って風呂浴びるね
世界の理って提案できる上にマージもされるんだ
日向ぼっこしたことになるアプリだったらほしいが
かいがいんちゅLFC大好きな割にみんなこわれてないか
正解は「画面ロック」
電車って人間には正しく乗れないんですよ 諦めたほうがいいです
死ねと口走ったことはたぶんそんなないとおもう…
ごはんたべたあ!
かえったあ!