なちや's avatar
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
なちや's avatar
なちや 4 months ago
初心者セットはまあ?うん
なちや's avatar
なちや 4 months ago
はんけいろくじゅっせんちの えほう
なちや's avatar
なちや 4 months ago
ケースまで買ったらえらい出費や
なちや's avatar
なちや 4 months ago
自分の年齢cmの恵方巻をたべる
なちや's avatar
なちや 4 months ago
何がある〜どんなのがある〜はわかった どれがいいかは実店舗ですね こう、いっぺんにずらっとしてるのは目で見たい
なちや's avatar
なちや 4 months ago
さっき初めて7種の具を巻くということを知った
なちや's avatar
なちや 4 months ago
恵方巻はおかん(道民)から教わった文化
なちや's avatar
なちや 4 months ago
買いに行くとしても時間取れそうなのが少し先になりそうなのがね
なちや's avatar
なちや 4 months ago
マイダーツはバレル代が7割 おぼえた
なちや's avatar
なちや 4 months ago
整形外科いいよ 整体行くより安いよ
なちや's avatar
なちや 4 months ago
若葉マークのフライトいいなあ
なちや's avatar
なちや 4 months ago
バレルについてる名前がすごい この ヤンキー感
なちや's avatar
なちや 4 months ago
さすがに手に馴染ませるものは実店舗でかうよ 何がどんなのあるかなくらい
なちや's avatar
なちや 4 months ago
いまね ダーツハイブみてる
なちや's avatar
なちや 4 months ago
まあぺぇのハマり方は、そう。