なちや's avatar
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
なちや's avatar
なちや 4 months ago
今日のぽわの投げ姿見てたけど、ターミネーターみたいだった
なちや's avatar
なちや 4 months ago
今日隣のグループから「なんかぽわ〜ってする」って聞こえてンフフフてなった
なちや's avatar
なちや 4 months ago
この前より少し上手くなった
なちや's avatar
なちや 4 months ago
くまはね つよいからね……でも手は美味しいという
なちや's avatar
なちや 4 months ago
たぬきはね 日本で生き残ってるからつまりそういうことよ
なちや's avatar
なちや 4 months ago
マックで食べるか投げ場で食べるか迷っています
なちや's avatar
なちや 4 months ago
くうふくくうふくくうふく!!まっく!まくど!!いっていい!!?
なちや's avatar
なちや 4 months ago
ナビダイヤルでおつなぎします この通話は20秒ごとに 10ぽわでご利用いただけます。
なちや's avatar
なちや 4 months ago
くうふく くうふくでは投げられない なんか食べてからいくか……
なちや's avatar
なちや 4 months ago
今日職場でpc1台が不審死したんだが、なんか我のpcもやばそう
なちや's avatar
なちや 4 months ago
日本人見つけたら食え!みたいな勢いだった当時
なちや's avatar
なちや 4 months ago
皆さんが静かになるまでn秒かかりました
なちや's avatar
なちや 4 months ago
我は青いうさぎが手招きしたのできた
なちや's avatar
なちや 4 months ago
贈答用に買ったチョコを食べようとしています