今日のぽわの投げ姿見てたけど、ターミネーターみたいだった
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
今日隣のグループから「なんかぽわ〜ってする」って聞こえてンフフフてなった
この前より少し上手くなった
社屋をとびだした
くまはね つよいからね……でも手は美味しいという
たぬきはね 日本で生き残ってるからつまりそういうことよ
なんか残業の気配する
マックで食べるか投げ場で食べるか迷っています
くうふくくうふくくうふく!!まっく!まくど!!いっていい!!?
らびりんす
ナビダイヤルでおつなぎします この通話は20秒ごとに 10ぽわでご利用いただけます。
ロ↑クYOH
くうふく くうふくでは投げられない なんか食べてからいくか……
タッチ!というかTOUCH!
今日職場でpc1台が不審死したんだが、なんか我のpcもやばそう
日本人見つけたら食え!みたいな勢いだった当時
皆さんが静かになるまでn秒かかりました
我は青いうさぎが手招きしたのできた
神がいる午後
贈答用に買ったチョコを食べようとしています