どっちのテレビつなごうかな〜居間のでいいか
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
そろそろネトフリ契約しなきゃ
風波
来週金ロでウィキッドやるんで!!!!!よろしくおねがいします!!!!!みてね!!!!!!!
さすがに2日おきに飲んでるのはさ 重たくなる 体重が
まあでも今日は帰ります 明日も出勤なので どうせ
職場、「なちやさんが残業してるってことはよっぽどやべえんだな」が発生する時期
うわ………
ウワーーーッッ 切れたと思ってたps+更新しちゃった うわ うわわ
テレホォン
ぴっぴかちう
ピカ版相当はピカブイまでお預けでしたね 抹消された青
コストコいきたいけど今冷凍庫に物増やすの慎重の時期
空腹ですの かえりますの今日はそばかな
空腹です
ちゃんとお大事にして
でも今日はおとんの誕生日なので何か 何か美味いもので献杯したいが 土曜でもいいかい
外食続いてるから胃をいたわりたい
スイカバー解剖チャンネル