なちや's avatar
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
なちや's avatar
なちや 3 months ago
無印オンラインで服見て、これいいな!って思ったのいまのところ100%ベビー服
なちや's avatar
なちや 3 months ago
テリテレテレテラテレテレテレ
なちや's avatar
なちや 3 months ago
バス乗る人って詰めないよね
なちや's avatar
なちや 3 months ago
通勤で使う地下通路、ポケモントレーナーが増えてた
なちや's avatar
なちや 3 months ago
弊団はプレもシーズンなので今日からシーズン入り
なちや's avatar
なちや 3 months ago
ほぼ体調不良もなく予め決めた予定でしか有給取ってないのもちょっと褒めてほしい 突発休が悪いとかではなくて、シンプルに頑張ってると思わないか??
なちや's avatar
なちや 3 months ago
あといま出勤ボタン押したのに退勤ボタン押そうとしてて一人で笑ってしまった 手は正直
なちや's avatar
なちや 3 months ago
うっかり朝ごはんをたらふく食べてしまいました
なちや's avatar
なちや 3 months ago
麺をゆでる、麻婆豆腐をレンジで作る、汁をお湯で希釈する、で麻婆麺を完成させる
なちや's avatar
なちや 3 months ago
今月あと3日有給取らないとなんだけどどこで取ろう
なちや's avatar
なちや 3 months ago
風波でるころswitch2の同梱でるじゃろ それまでのんびり過去作やりますわ
なちや's avatar
なちや 3 months ago
どっちのテレビつなごうかな〜居間のでいいか