無印オンラインで服見て、これいいな!って思ったのいまのところ100%ベビー服
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
テリテレテレテラテレテレテレ
バス乗る人って詰めないよね
通勤で使う地下通路、ポケモントレーナーが増えてた
弊団はプレもシーズンなので今日からシーズン入り
今日は鍋かな
ほぼ体調不良もなく予め決めた予定でしか有給取ってないのもちょっと褒めてほしい 突発休が悪いとかではなくて、シンプルに頑張ってると思わないか??
帰りたいだろ誰だって
あといま出勤ボタン押したのに退勤ボタン押そうとしてて一人で笑ってしまった 手は正直
うっかり朝ごはんをたらふく食べてしまいました
麺をゆでる、麻婆豆腐をレンジで作る、汁をお湯で希釈する、で麻婆麺を完成させる
かえりて
明日雪なのお???
今月あと3日有給取らないとなんだけどどこで取ろう
さむたい
死んたようにねてた
いちごうま〜
風波でるころswitch2の同梱でるじゃろ それまでのんびり過去作やりますわ
へそくり契約
どっちのテレビつなごうかな〜居間のでいいか