なちや's avatar
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
なちや's avatar
なちや 3 months ago
これで200円しないのすごいね? image
なちや's avatar
なちや 3 months ago
WBCのためにネトフリ入るけど、何試合見れるねんて感じはする
なちや's avatar
なちや 3 months ago
氷河期のハイローラーを発掘したので今日の朝ごはん
なちや's avatar
なちや 3 months ago
無印のスープパスタいまいちだったな……
なちや's avatar
なちや 3 months ago
リーフグリーン進めたいのに進まない
なちや's avatar
なちや 3 months ago
いつか死んで捨てると思うとあれもこれも今捨てたってよくね?になる
なちや's avatar
なちや 3 months ago
暑くないとき、いまでは?
なちや's avatar
なちや 3 months ago
高尾駅のパン屋にいきたい
なちや's avatar
なちや 3 months ago
マイダーツ買ってからぜんぜん投げてないわよ
なちや's avatar
なちや 3 months ago
久々に明日ダーツして帰ろかなぁん
なちや's avatar
なちや 3 months ago
最近ののすは配信が流行り
なちや's avatar
なちや 3 months ago
無印オンラインで服見て、これいいな!って思ったのいまのところ100%ベビー服