トライアルのやつ
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
これで200円しないのすごいね?


WBCのためにネトフリ入るけど、何試合見れるねんて感じはする
氷河期のハイローラーを発掘したので今日の朝ごはん
やすみたい
無印のスープパスタいまいちだったな……
なんかいそがしい
かえりたいなっしー
リーフグリーン進めたいのに進まない
みずなすき
いつか死んで捨てると思うとあれもこれも今捨てたってよくね?になる
ゆにくろにもいきたい
ビアガいきたい
暑くないとき、いまでは?
高尾駅のパン屋にいきたい
ねこもみ
マイダーツ買ってからぜんぜん投げてないわよ
久々に明日ダーツして帰ろかなぁん
最近ののすは配信が流行り
無印オンラインで服見て、これいいな!って思ったのいまのところ100%ベビー服