なちや's avatar
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
なちや's avatar
なちや 1 month ago
さわやか!!!さわやかだよ!!!きたよ!!!なにたべたらええの!!!?
なちや's avatar
なちや 1 month ago
毎日残業を10分ずつ短くしていく
なちや's avatar
なちや 1 month ago
あでもこれから登録ならワンチャン
なちや's avatar
なちや 1 month ago
でも行政手続き非対応はちと困る
なちや's avatar
なちや 1 month ago
なっしんぐかわいいな……?
なちや's avatar
なちや 1 month ago
今日電気流しにいこうかな……
なちや's avatar
なちや 1 month ago
定年迎えてそのまま退職するか嘱託かは本人の自由なのでおじさんは悪くない 悪いのは人事 頭が
なちや's avatar
なちや 1 month ago
定年間近を持ってきていい部署じゃないのよ 定年=嘱託前提で人事を組むなバカタレ
なちや's avatar
なちや 1 month ago
あと4月に異動してきたおじさんが来月退職とか言い出しており
なちや's avatar
なちや 1 month ago
今日なんか行く先々がくさい
なちや's avatar
なちや 1 month ago
アンガーマネージャー「今日は午後1時に向かいのおじさんを殴り、移動して14:30には隣のおばさんを殴るご予定です」
なちや's avatar
なちや 1 month ago
そろそろ酒ヌンにいかねば