さわやか!!!さわやかだよ!!!きたよ!!!なにたべたらええの!!!?
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
おだやか?
初えびな〜


さむい!!!!!
今日さむくない?
いろいろありましたね
今の家に引っ越して1年
毎日残業を10分ずつ短くしていく
あでもこれから登録ならワンチャン
でも行政手続き非対応はちと困る
なっしんぐかわいいな……?
今日電気流しにいこうかな……
定年迎えてそのまま退職するか嘱託かは本人の自由なのでおじさんは悪くない 悪いのは人事 頭が
定年間近を持ってきていい部署じゃないのよ 定年=嘱託前提で人事を組むなバカタレ
あと4月に異動してきたおじさんが来月退職とか言い出しており
今日なんか行く先々がくさい
HUBとマングース
久々にHUBいきたいな
アンガーマネージャー「今日は午後1時に向かいのおじさんを殴り、移動して14:30には隣のおばさんを殴るご予定です」
そろそろ酒ヌンにいかねば