なちや's avatar
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
なちや's avatar
なちや 1 month ago
ドラムはふわふわになるのがいい
なちや's avatar
なちや 1 month ago
洗濯機と炊飯器はマストで買い替えます テレビはどうしようかねー
なちや's avatar
なちや 1 month ago
レンジで作るずぼら飯にハマっています
なちや's avatar
なちや 1 month ago
そろそろ土日の休みだけじゃ足りない
なちや's avatar
なちや 1 month ago
御殿場店は11時過ぎについて発券終了してしたね 今回は長泉にいきました
なちや's avatar
なちや 1 month ago
今日御殿場も寄ったんだけど、買ったものは別に安くなってなかった
なちや's avatar
なちや 1 month ago
置いといてくれた もう半分は塩コショウでいただいた
なちや's avatar
なちや 1 month ago
初さわやか美味しかったです
なちや's avatar
なちや 1 month ago
ライスは大盛りにした 美味しかった
なちや's avatar
なちや 1 month ago
こんなにうまいハンバーグがあるんだと思った
なちや's avatar
なちや 1 month ago
はいぼーるあった!!でもきせつない!!!
なちや's avatar
なちや 1 month ago
はいぼーるなぁい!!!!
なちや's avatar
なちや 1 month ago
さわやか!!!さわやかだよ!!!きたよ!!!なにたべたらええの!!!?