ドラムはふわふわになるのがいい
なちや
npub135u6...rcnz
落ちてきた
縦1択よ
洗濯機はSHARPにする
となると5.5合だなー
やはり炎舞炊きか
炊飯器やっぱ象印?
ざぶ〜ん
洗濯機と炊飯器はマストで買い替えます テレビはどうしようかねー
レンジで作るずぼら飯にハマっています
そろそろ土日の休みだけじゃ足りない
御殿場店は11時過ぎについて発券終了してしたね 今回は長泉にいきました
今日御殿場も寄ったんだけど、買ったものは別に安くなってなかった
置いといてくれた もう半分は塩コショウでいただいた
初さわやか美味しかったです
ライスは大盛りにした 美味しかった
こんなにうまいハンバーグがあるんだと思った


はいぼーるあった!!でもきせつない!!!
はいぼーるなぁい!!!!
でんぱない
さわやか!!!さわやかだよ!!!きたよ!!!なにたべたらええの!!!?