ちょっとマシになった
こつ子
npub1jz9w...3a2d
こつ子です。主にゲームを作ってます。
Github
https://github.com/moyashi170607
特にRabbitが重いんだけど、これってもしかして最近いたメンションしまくるスパムからの通知を読み込もうとして重くなっているのかな?
誰か私に大量にリアクションして、通知欄からスパムを押し流してくれ
なんか最近Nostrが重い。リレーの整理をした方がいいかな
そして金が柔らかいが故の悲劇が起きると
金にアドレスと秘密鍵を彫り込む、ゴールドウォレットを流行らせよう
エミュレータのバグだと思っていたのは、どうもMIPSとgccのバグだったらしい
実際Grokって賢いのかな?
ガバガバなのは知ってるけど
Grok君はイーロンマスクがふかしてるだけでしょ(適当)
なんでも食べそうだもんなぁ
ダチョウってリンゴ食べるかな?
そのためには、またkindを不法占拠(Nipsに登録せずに使うこと)する必要がある。
皆さんを罪悪感によって労働させるゲームだ
これは何をブロックするのが正解なの?
えぇ...(困惑)


Nostrを使ったいいゲームを思いついた。
シンプルな仕様だから空き時間にパパっと作れそうだな
pico2WってWebSocket通信できるかな
pico2Wを買ったので、なんかしたい(ざつ)
「ここは地獄のスレッドだぜヒャッハー」ってこと?
hell threads is 何?
実際、モロ世代だった私は無事パチンコできる年齢になった