ねむすぎてねそう
しゅうすい🐡
_@syusui.net
npub1jcsr...scyc
Rabbit🐰というnostrクライアントを作っています🥕
https://rabbit.syusui.net/
開発👨💻、アニメ🎥、イラスト🎨、サイクリング🚲が好きです。
アイコンは艦これの卯月です⚓🌙🐰🌸。
wavが読み込めなかったらURLを表示するようにしたけどまだpushしてない

rabbit、拡張子で判断してるけど <audio onerror>いるな
はいぱーねむい
コハル活躍してて笑顔になってる
うまい
うおーごはんたべなくては
おなかいたい
ソシャゲのシナリオを読みまくりたい……
シーズ版のResonance+が好きすぎるな・・・
あめさんがめっちゃリアクションしていることがわかっておもしろい
みんなのリアクションをRabbitに出すパッチ


Gist
reaction_timeline.patch
GitHub Gist: instantly share code, notes, and snippets.
my new gear

ふもっふ
HD600とどいた
出版部よむ
JSONシリアライザのベンチマーク結果まとまた


Gist
simdjson_vs_fastjson2.md
GitHub Gist: instantly share code, notes, and snippets.